簡単ツイート

簡単ツイートです。

体勢に気をつける?

キスハメが好きなんだけど好きカプ大体めちゃくちゃ体格差あるから攻め各位に変な体勢になってもらうしかない…………

[Twitter] honey_prune (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/honey_prune

ちゃんと体勢整えて寝るの久しぶり みんなーおやすみぃ(イケボ)

[Twitter] akubibuka (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/akubibuka

あまりにも眠すぎてちょっと寝て起きたら、肩甲骨のあたりがすごく痛い。変な体勢で寝てたのだろうか?

[Twitter] sea_tk (5/27(土) 0:40)

https://twitter.com/sea_tk

#氷艶フラッシュバック 正体がばれ、台から転げ落ちる時の大輔さん実にナチュラルで動物的。体勢を立て直して立て膝で弾正をキッ!っと睨み付ける目に萌え。 救ってくれた静御前のもとを去るときの想いを残す眼差し、微かに差し出す手萌え・・・少年のように可愛く走り去る姿萌え・・・

[Twitter] teamkumataka (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/teamkumataka

3月15日生まれの結婚占い 【結婚】 結婚は受け入れる体勢で待ちましょう。結婚生活は妻は家庭的で家事を楽しんでするように近所付き合いも上手です。 夫は賢明に働き和やかな家庭が築けるでしょう。

[Twitter] tanjoubiuranai2 (5/27(土) 0:39)

https://twitter.com/tanjoubiuranai2

まじかよォ...変な体勢でツイッタしてたら漏れた。 夜用つけてるくせに漏れんだぜ?パンツどころじゃねぇ...スウェットにまでつけやがって...洗うしかねぇじゃん...?

[Twitter] Wolf__Lion_ (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/Wolf__Lion_

@A_ya_me_1259 では、こちらへどうぞ。(一期は座り込んだ足の間にあなたを閉じ込めた。後ろだっこの体勢だ…)(にこにこしながら貴女の髪をなでている)

[Twitter] okakugo15_bot (5/27(土) 0:38)

https://twitter.com/okakugo15_bot

@amu_zzzzzzz 今も体勢つらくてもノエ様の睡眠を優先させる私を褒めたまえ! pic.twitter.com/YXLBx73VKx

[Twitter] nntc_ (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/nntc_

上野から急激に電車が混み、押された弾みでイーグルの体勢で開かずの反対側のドアに貼り付いているアカウントはこちらです。 このまま押されたらもっと矯正されるかなぁ、ワクワク?

[Twitter] Erdbeere_y (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/Erdbeere_y

うーん、どの体勢でも痛い

[Twitter] minimum034_LiSA (5/27(土) 0:37)

https://twitter.com/minimum034_LiSA