簡単ツイート

簡単ツイートです。

不思議に気をつける?

@saito_inuko 私も抜け毛酷いです!産後すぐじゃなくて三ヶ月くらい経ってからなんですよね…不思議。同じく毛量は元々多いから多少減るのはいいんですけど掃除が大変です(^^;

[Twitter] nyoroko3f (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/nyoroko3f

アリス・イン・ワンダーランド」75点 ただの実写化じゃない! 幼い頃に迷い込んだ不思議な国。主人公のアリスは大人になって・・・ 子供のころの物語よりも、少しだけ現実味をおびた夢のある映画!

[Twitter] sumima25 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/sumima25

@aaa_aaaayu10 そんなに可愛らしい呼び方された事ないから不思議な感覚なんだけど大丈夫かな(笑)

[Twitter] k_mia___23 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/k_mia___23

恋など 不思議であるとしか pic.twitter.com/HQfUQvGPzf

[Twitter] me_co15 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/me_co15

RT @purplefgo: > 高笑いしてるエリザベートちゃんとキアラ様  #odaibako 思わずえっ?…えっ? ってなるくらい不思議なシチュすぎてとても描きたくなりました リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/Bi4iREShWB

[Twitter] Anybrody (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/Anybrody

@buttaib_b なぜそんな家族の中私だけこうなったか不思議である いえ小さい頃から隣の家で猫とじゃれてましたけどね

[Twitter] tenkuusin (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/tenkuusin

@kinato_jba 百聞は一見にしかずといいますしね!あの絵にそれほど抵抗が無ければぜひぜひ!!観る前は同じ顔に見えるんですが、一度観れば全ての顔の区別がつく不思議…。

[Twitter] chinatsu_jojo (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/chinatsu_jojo

構図を褒めたらキレられた話、なんでそうなったのか不思議だけど、きっと自動思考的ななにかが働いてるんだろうな。

[Twitter] mamiya_airi_2nd (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/mamiya_airi_2nd

RT @mogmog_bot: プリライリストバンド問題については 「たとえ客全員が朝10時にリストバンド交換列にビシッと並んだとしても、全員が交換するのは開演時間を大きく過ぎてしまう」という摩訶不思議激ヤバぽんこつシステム 運営にはさんすう出来る人いなかったの? https:…

[Twitter] ake_tan08 (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/ake_tan08

青色が持つ不思議な効果〜その2〜 自然界にはあまり青い食べ物がないため青色は食への興味を減らします。青色の食欲減退効果を使って夜食を食べる前に青いものをみてお腹が本当に減っているか確認するといいかもしれません。

[Twitter] normal_size (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/normal_size