簡単ツイート

簡単ツイートです。

別件に気をつける?

夕食後から今までかけて梅仕事。1キロをどうするか迷った末、半分梅酒、半分梅干しに。ついでに、別件でレモンジャムも。つっかれたー。

[Twitter] dorara7221 (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/dorara7221

@DQMSL_SUU @POU_34 今日は別件でギリギリの到着だったので状況確認も満足にできていなく…。 反省です。すみません。

[Twitter] papatiwawa (6/8(木) 0:37)

https://twitter.com/papatiwawa

まったくの別件だけど、夏が来るたびに。百物語か夏祭りか夏物語か何かやるのかなぁとそわそわしてしまう恒例行事

[Twitter] _nanashisan_ (6/8(木) 0:36)

https://twitter.com/_nanashisan_

ふいー、出張から帰宅してシャワってマターリなう(^_^;)。明日はまた明日で用事があってお出かけやし、明後日もまた別件でお出かけ…この土日はチョイと作業せなアカンなぁ…

[Twitter] zaklab (6/8(木) 0:34)

https://twitter.com/zaklab

@menomelon226 一件のつもりで行ったけど別件が…というパタィーン… ちなみに痛かったとこはなんでもないようだた…

[Twitter] askaasukaasuka (6/8(木) 0:33)

https://twitter.com/askaasukaasuka

なんか私いっつもいい男はいねえかーして、まぁ今回は婚活で、そういうことしてると別件で出会いがあってスピード告白されて「え...どうしよう婚活で見つけたいい人まだ控えてるのに...」ってなって、どっちに転んでもキープとかできないんだよなぁ。んー、もっと上手く立ち回れたらいいのに。

[Twitter] mame_marry (6/8(木) 0:31)

https://twitter.com/mame_marry

@makimiyomano なるほど、やはりそうだったんですね。お会計がおかしくなる問題とは別件だったみたいですね?

[Twitter] GardenKeeper (6/8(木) 0:29)

https://twitter.com/GardenKeeper

(私30日別件でユニバかもしれないwww)

[Twitter] HoxoY_DG (6/8(木) 0:29)

https://twitter.com/HoxoY_DG

(´・ω・`)別件逮捕はほんまにあかんで

[Twitter] takabou_gk (6/8(木) 0:29)

https://twitter.com/takabou_gk

@okomesouls わたしは別件で既にとても高まっていたため、もうどうにもなりません

[Twitter] gaako6 (6/8(木) 0:29)

https://twitter.com/gaako6