簡単ツイート

簡単ツイートです。

実装に気をつける?

@kedan_da サービス終了すでににおうよ!!!わたしはエレシュキガルちゃんとホームズの実装を待つまであるよ!!!!

[Twitter] ssss_tholat (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/ssss_tholat

ケイ兄さんがシールダーとして実装されるチャンスあり?

[Twitter] moimoimuuu (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/moimoimuuu

ゲーぐだ(ゲーマシュ)を見たいので実装して

[Twitter] DRN_like_BSB (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/DRN_like_BSB

次でトランスチヨラン来ないですかね。 で、来週あたりに降臨実装。

[Twitter] LostCity0710 (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/LostCity0710

今日艦これアーケード、夕雲型3人実装か うーん、今日夜行くか 家でブラウザの任務消化とFGOに勤しむか... うーーーーん!!!

[Twitter] kehitihi (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/kehitihi

やあああっとリセマラ終わった??(?´ω`?)??やったぜ!!レイズめちゃくちゃ良いな!!着替えとかモーション確認できるのとかキャラクターグルグルできるのとか!!楽しいな!!フレン実装されたら無限に遊べる??(?´ω`?)?? pic.twitter.com/WEwBae0cGe

[Twitter] coppepan_ring (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/coppepan_ring

Google V8に採用されてるxorshift128+の実装見てみたら頭くらくらしてきた 移植性重視なんだろうけど、なんかモヤる

[Twitter] MagurosanTeam (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/MagurosanTeam

アガルタの次の章が実装される前にまたピックアップされるだろうから、それまで気長に待とうな…

[Twitter] konanpontan (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/konanpontan

@38_sonora_ セニョール武器が新しく実装されるらしく、また椅子まで遠のきそうです(^o^)

[Twitter] ff14_amane (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/ff14_amane

登校中僕「あの方法で実装すればいける」 授業中僕「あの方法で実装すればいける」 帰宅中僕「あの方法で実装すればいける」 パソコンの電源つけた僕「やっぱしんどいから寝る」 これも結構ある。

[Twitter] kkZ3kTRT (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/kkZ3kTRT