簡単ツイート

簡単ツイートです。

スーシィに気をつける?

RT @kasu_guy: 家庭的なスーシィ いろんな可能性を感じさせる8話はやっぱり素晴らしい回です pic.twitter.com/JN2hOLNKnV

[Twitter] myles0911 (6/12(月) 0:39)

https://twitter.com/myles0911

今回凄い詰め込んできててスタッフさん達ほんと凄いと思った…… ダイアナの存在ってこの回のためにあったのかって思う程、全部が未来に繋がってて、上手く言えないなぁ……… スーシィ・ロッテの探しに行った場所でアッコとスーシィが初めて出会った場所にスーシィが立っ(続く #LWA_jp

[Twitter] Haru0014lll (6/12(月) 0:39)

https://twitter.com/Haru0014lll

今週のLWA、言って欲しかった言葉をダイアナがアッコに伝えてくれたことがなにより嬉しくて泣いてしまった。あなたが信じる心を私も信じる、信じて貰えたこと、それがなによりアッコが信じてきたものが本物であったことを証明してくれる。ロッテやスーシィたちがあんなに想ってくれることも。

[Twitter] shirooo305 (6/12(月) 0:39)

https://twitter.com/shirooo305

ダイアナとスーシィ好き

[Twitter] fuknramone (6/12(月) 0:38)

https://twitter.com/fuknramone

オープニングみたいにスーシィが毒を撒き散らすシーンを熱望しております

[Twitter] gyakusenamori (6/12(月) 0:38)

https://twitter.com/gyakusenamori

個人的に、シャイニィロッドをアッコの背中に押し当てて手渡すシーンもよかった… スーシィは多くを語らないけど、アッコのこと心配してたと思うしなによりアッコにとって大切なシャイニィロッドを届けるてあげるというだけでもう??? #LWA_jp

[Twitter] naaaa_628 (6/12(月) 0:37)

https://twitter.com/naaaa_628

スーシィとアッコ、たくさん話さなくてもお互い理解してる感じがさいこう 仲良しなんだなあ

[Twitter] seitenmusume (6/12(月) 0:37)

https://twitter.com/seitenmusume

アッコとスーシィが最初に出会った橋か #bs11 #LWA_jp pic.twitter.com/B18zwvjRGI

[Twitter] yan_st_gbf (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/yan_st_gbf

スーシィちゃんに軽く罵られながらも愛されるCDください

[Twitter] misima426 (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/misima426

@yamatoyass 初期ダイアナには、ほとんどアッコが因縁つけてましたからねー笑 今の、ロッテやスーシィとはまた違った親友って感じがほんと素敵。 そして、OPの2人のカッコよさよ

[Twitter] mezasimezasi (6/12(月) 0:36)

https://twitter.com/mezasimezasi