簡単ツイート

簡単ツイートです。

おかいつに気をつける?

今日は7時更新だったんだ!出遅れた。卒業兄からおかいつ曲話題聞けるの嬉しいんだよ♪ 横山だいすけ 「あーーめぇーーー」 ⇒ ameblo.jp/daisuke-yokoya… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] okaitsu213 (6/13(火) 8:38)

https://twitter.com/okaitsu213

今朝は「きゅっきゅきゅ」あたりでテレビ消されたわけですが、ゆういちろうがシンプルなエプロンつけて「こんにちは、おかいつお掃除便です!本日はどこをお掃除しましょう?」って来てくれたら「あ、あの…家中全部お願いしていいですか…?」って言いそう。そして掃除してる姿をずっと見てる。

[Twitter] _Siho__ (6/13(火) 8:35)

https://twitter.com/_Siho__

よし兄のサポート、ホントすばらしい #Eテレ #おかあさんといっしょ #おかいつ

[Twitter] omochano666 (6/13(火) 8:33)

https://twitter.com/omochano666

ゆういちろうお兄さんどんどん垢抜けてくなぁ。そして沼にハマってゆく私。#おかいつ

[Twitter] skmcnmld (6/13(火) 8:28)

https://twitter.com/skmcnmld

あ、抱っこしてないから気付いてなかっただけでよしひさちっちゃい子連れてるな。よしパパしてたんか。 #etv #おかいつ

[Twitter] kozugongon0618 (6/13(火) 8:27)

https://twitter.com/kozugongon0618

旦那は私のタイプなのだが、ちろ兄の「そろそろおっしまーいっ♪」を観る度キュンキュンしてしまう 旦那に心の中でジャンピング土下座の毎日 #おかいつ

[Twitter] pikachi_yuu (6/13(火) 8:25)

https://twitter.com/pikachi_yuu

ひさしぶりに朝おかいつ見れた〜! だいすけさんの正解ブログを待ちながら…いてきます。

[Twitter] diskcurry (6/13(火) 8:25)

https://twitter.com/diskcurry

朝からおかいつの優しさで泣いています

[Twitter] hayanokinoko (6/13(火) 8:25)

https://twitter.com/hayanokinoko

今日もいい笑顔だった 1日頑張れそう #おかいつ

[Twitter] mami220811 (6/13(火) 8:24)

https://twitter.com/mami220811

エンディングいっつもヒヤヒヤする?みんなさっさとトンネルくぐって?#おかいつ

[Twitter] kanaxbwi2u (6/13(火) 8:24)

https://twitter.com/kanaxbwi2u