簡単ツイート

簡単ツイートです。

さんが焼きに気をつける?

@neji_kh なめろうお好きですか??アジを叩いてミンチ状にしたのにネギや味噌を混ぜたやつです。それを焼いたのがさんが焼きですけど、お魚好きなら是非! アジフライは本当食べて欲しいです!これは、本気で地元の自慢です。ww

[Twitter] miyama_kw (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/miyama_kw

俺の前からすきな金谷のさんが焼きがみんなにしられてしまふ^^タルタルで昨日両親のお土産の金谷のアジふらい食べましたがなww。うまいんだよ、これが(*´ω`) #孤独のグルメ

[Twitter] yukinaryoko (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/yukinaryoko

マミのぼっち飯3 鴨川のさんが焼きバーガーと栄養ドリンク | ないん@2日目I-45b #pixiv pixiv.net/member_illust.… 近畿では孤独のグルメは月曜なんだけど、「さんが焼き」と聞くとこのマンガを思い出す

[Twitter] travel0404 (6/17(土) 0:40)

https://twitter.com/travel0404

ほおお、さんが焼き………。

[Twitter] chingis_yahn (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/chingis_yahn

@hakokotek さんが焼き美味しいですよね。給食に出るとか羨ましい〜!!!

[Twitter] kuma_goroh (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/kuma_goroh

アジフライ定食? さんが焼きとかもあったしー。 明日富津に食べに行こうかなぁ。 こんな時間に何やってんだよ。 とんだ飯テロじゃないか。

[Twitter] mureko605 (6/17(土) 0:39)

https://twitter.com/mureko605

ああ頭の中がさんが焼きになった悔しい!

[Twitter] ARAI_the_Angel (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/ARAI_the_Angel

孤独のグルメタグ見るとなめろうもさんが焼きも知らんのいんだなあ。千葉県きなよ。魚うめぇから

[Twitter] moti_01 (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/moti_01

この間弟がアジ釣って来た時、アニサキス怖いからなめろうからさんが焼きに変更されたんだよなぁ (アニサキスは切ったら死ぬのでなめろうならほぼほぼ脅威はない)

[Twitter] rime20100523 (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/rime20100523

あー、アジフライもさんが焼きも美味しそう…。と観ながらお菓子のストック整理。おやつ置き場がごちゃごちゃになってきてしまったので。

[Twitter] sachixxx (6/17(土) 0:38)

https://twitter.com/sachixxx