簡単ツイート

簡単ツイートです。

洗い物に気をつける?

ネイルしても洗い物するとすぐとれる

[Twitter] morningocean7 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/morningocean7

私自身は仕事が終わらないと心から休めない性質、それに加えて全て早めに前倒しでやってしまいたい(遅くなると子どもが夜泣きしたり起きだす可能性アリ、そうなったら洗い物どころではなくなる…)から、頼むんだけど、夫は休みたい時に休んで寝る前とかに仕事片付けたい派なんだよな。

[Twitter] amrita_milch (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/amrita_milch

@bbqn___ 洗い物多いと(?ω?`;) 気を付けてまな板やフライパン洗わないと、お洋服水びたしになるw

[Twitter] fraise1208 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/fraise1208

洗い物はオレが後で全部やるから、一緒にゲームしようぜ?(8時40分)

[Twitter] Shu_Sei_bot (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Shu_Sei_bot

洗い物終わって拭いてて、気づいたら炊飯器の釜をガスコンロに置いてた← 月曜日の朝だというのに疲れていらっしゃるようだ(´・ω・`)?? 今週は週末に友人の結婚式あるからそれを糧に頑張ろう。

[Twitter] chrn0v0 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/chrn0v0

仕事で洗い物ばかりヤルからお手手がおじいちゃんになりそう

[Twitter] Motyanicomi (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/Motyanicomi

@chikumababy 旦那のタスクなんだから旦那がやりたいタイミングでやればいいとおもんですが、それでは駄目なんでしょうか。洗い物は別に急を要しないタスクですよね。「私がやってほしいタイミングでやってくれてない!」ってイライラするなら、最初から「期限」を提示するべきですよ

[Twitter] hiyoko_taisa (6/19(月) 8:37)

https://twitter.com/hiyoko_taisa

まず洗い物片付けよ…

[Twitter] Liar_C2 (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/Liar_C2

オット氏や義父はまったく洗い物なんてしない ・・・というかしてほしくないな 義母も含めキッチンに立たないでほしい(絶対汚すから)

[Twitter] kanachiku (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/kanachiku

大皿盛りは好きじゃないから個別に盛ってるな。 うちの母もそうだったし。洗い物増えるけどそこは譲れない。。 だからってオサレな盛り付けではないです。 #あさイチ

[Twitter] tri_400x (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/tri_400x