簡単ツイート

簡単ツイートです。

負の遺産に気をつける?

これまで山の様な負の遺産を作ってきた反省からですね。そうならない様頑張っていきましょう! twitter.com/yanagimotoakir…

[Twitter] satoshi_iida (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/satoshi_iida

舛添都政の負の遺産…選手村用地“9割引き売却”の脱法手口 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

[Twitter] kmokmos (6/20(火) 16:40)

https://twitter.com/kmokmos

今日オルトプラス売りました〜 ゲーム関連はアップダウンが激しくてわたしには乗り切れないのでもう買わない方向。 含み損は13万です。1時含み損が20万あったのでかなり回復しました。が、負の遺産まだまだです

[Twitter] mi_soji (6/20(火) 16:39)

https://twitter.com/mi_soji

@karinto93976090 有り得ないと思います。 公明党は基本慎重派。夢物語は語らない党 知事は変わるが公明党はこれからも都議に残ります。 自分が都議の時に負の遺産の片棒を担いだとなると、学会内での立場が危うくなるはず。

[Twitter] ogatashiro9 (6/20(火) 16:36)

https://twitter.com/ogatashiro9

橋下が大阪府知事時代にブチ上げた結果、負の遺産となったWTCの咲州庁舎と、大手前の本庁舎という、住民も職員も誰も幸せになれない無駄の極みの両立を連想した twitter.com/47news/status/…

[Twitter] sowhatdosickie (6/20(火) 16:33)

https://twitter.com/sowhatdosickie

築地のブランドなんて豊洲に移ればすぐ消えるし、数千億掛けた豊洲負の遺産にしたのは誰やねんて思うわ

[Twitter] rassy2100 (6/20(火) 16:33)

https://twitter.com/rassy2100

小池知事叩かれてるけど、そもそも豊洲新市場の問題が負の遺産過ぎる気がする

[Twitter] Kuziraaaa009 (6/20(火) 16:32)

https://twitter.com/Kuziraaaa009

結局築地と豊洲の両方使うみたいだけど将来世代に負の遺産を残してはいけないとか言うけど結局は2つの負担が掛かっちゃうんだよな!選挙もあるし負けちゃいそうだし面倒くさいから安全だけど安全じゃない場所に生鮮食品置くことにしちゃったんだな?#小池都知事

[Twitter] JPN0185 (6/20(火) 16:32)

https://twitter.com/JPN0185

負の遺産』を残してはいけない?お前ら政治家が負の遺産じゃねーの

[Twitter] kagamin_mirror (6/20(火) 16:32)

https://twitter.com/kagamin_mirror

(もしもこのまま実現したら) 豊洲が物流センターになり、しょうもない築地再整備が進み、 その間小池は都知事をとっくに辞めて、築地も豊洲も小池の負の遺産となる。 環2も五輪に間に合わなくなり、世界に恥さらしの東京となる。 こうならない為には都民ファ全滅→都民ファ小池没落→小池クビ

[Twitter] toraomendako (6/20(火) 16:32)

https://twitter.com/toraomendako