簡単ツイート

簡単ツイートです。

にこるんpop卒業に気をつける?

エッ待って、にこるんpop卒業なん????

[Twitter] __mkrco (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/__mkrco

にこるんpop卒業か

[Twitter] sunriiinbb____ (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/sunriiinbb____

にこるんpop卒業とか、、、popも、新人ばっかりになってくやん。。。くみっきーとか、みずきてぃちゃんとか、みにゃとっちとかが居たときが一番好きやったなぁ

[Twitter] NATSU_daichi024 (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/NATSU_daichi024

にこるん!pop卒業おめでとう? そして3年間お疲れ様!? 卒業聞いてびっくりしたけど、popで見る度に尊敬してたし、popで一番になろうと努力するにこるんがとってもかっこよくて、そんなにこるんがだいすきでした? これからもずっとファンでいます。?? @0220nicole

[Twitter] moeri_osamu (6/30(金) 0:27)

https://twitter.com/moeri_osamu

にこるんpop卒業するんだ? るな、にこるん見てピンクのアイシャドウ使い始めたんよね。 美容院でPopteenみて、それでにこるんのメイクしって、そっからメイクしたいなって思って、化粧道具買いに行ったんだよな〜〜? だからちょっと寂しいけどモデル辞めるわけじゃないからよかった?

[Twitter] LUNA__2199 (6/30(金) 0:27)

https://twitter.com/LUNA__2199

にこるんpop卒業するんだ…(;_;)

[Twitter] 4fan________ (6/30(金) 0:27)

https://twitter.com/4fan________

にこるんpop卒業かー

[Twitter] chikapi79RL (6/30(金) 0:26)

https://twitter.com/chikapi79RL

にこるん、pop卒業なんだ、、、

[Twitter] _____mm_knsi (6/30(金) 0:26)

https://twitter.com/_____mm_knsi

にこるんpop卒業か...?

[Twitter] HowariKo (6/30(金) 0:26)

https://twitter.com/HowariKo

にこるん pop卒業かあ、、入りたて懐かしいなあ、、

[Twitter] M____OA (6/30(金) 0:24)

https://twitter.com/M____OA