簡単ツイート

簡単ツイートです。

泣くなはらちゃんに気をつける?

TOKIOの歌あれなんだっけなーと思っていたら、泣くなはらちゃんの主題歌だった。 泣くなはらちゃん、好きだったなー。

[Twitter] nojomet2 (7/1(土) 22:26)

https://twitter.com/nojomet2

リリックめちゃんこ好き! サマソニで生で聴きました?? 泣くなはらちゃん見てなかったんくそ後悔、、

[Twitter] sudapippi221 (7/1(土) 22:25)

https://twitter.com/sudapippi221

@mochy1205 泣くなはらちゃん 久々に聞きました。 神奈川の三浦が舞台でしたねー

[Twitter] 8_3905 (7/1(土) 22:24)

https://twitter.com/8_3905

@Carp__5192 おほ!泣くなはらちゃん見とったけー!いい曲すぎて?

[Twitter] misora_takahiro (7/1(土) 22:23)

https://twitter.com/misora_takahiro

当時丸山隆平って人が泣くなはらちゃんにでてたのは覚えてる。あのいつも長瀬くんにこき使われて(言い方)軽トラ運転してる青い服の人、かっこいいな〜って毎週思ってた。

[Twitter] meru__06 (7/1(土) 22:22)

https://twitter.com/meru__06

泣くなはらちゃん?もう4年になるの?続編かスペシャルを見たい?あらためて相関図見て驚きの豪華メンバーだ。越前さんの弟って菅田将暉くんだったっけ!??越前さんのお母さん、今はひよっこのアパート管理人、富さんだ(*^^*) pic.twitter.com/XgpoZ3NlL1

[Twitter] mochy1205 (7/1(土) 22:22)

https://twitter.com/mochy1205

リリック聞いたら泣くなはらちゃん見たくなってしまった

[Twitter] NYconnect916 (7/1(土) 22:21)

https://twitter.com/NYconnect916

@mayudajyo0113 見てきた、ムコ殿むさ好きやった(笑)いまだに歌う(笑)恋人よ、もよかったんよなー。最近やと、泣くなはらちゃんの役好きやったなーとか書いてたらムロの時間やったー!!!再放送録画予約←

[Twitter] 06yuka04 (7/1(土) 22:19)

https://twitter.com/06yuka04

泣くなはらちゃんのように、もしも創作っ子が現実に出て来たら…とりあえず猫野郎から蹴りが入りそう

[Twitter] hotathino (7/1(土) 22:18)

https://twitter.com/hotathino

泣くなはらちゃん見たい

[Twitter] horityu_95 (7/1(土) 22:17)

https://twitter.com/horityu_95