簡単ツイート

簡単ツイートです。

白石に気をつける?

まあ白石西野が個別欠席だし、薄々こうなるんだろうなとは思ってた

[Twitter] kouki120803 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/kouki120803

1番あれな『あぁ、やっぱこうなるのね〜』っていうオチ 普通に白石か西野さんセンター見たかった

[Twitter] nana773doiya525 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/nana773doiya525

3期にセンターぶん取られて卒業していく白石wwwwwwwwwwwww(リムられる????)

[Twitter] asperger_BS (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/asperger_BS

@kzm_agr スマホ握り締めて寝てました?? 今日のテーマ白石なのに……??

[Twitter] kingkracksix66 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/kingkracksix66

花山:iPhoneに変えたタビにSiriを教えたら「えっケータイの中に誰かいるのか!?」と江戸時代からタイムスリップしてきた人みたいな台詞を発してたのがひと月前→先週「こいつイマイチ会話が成り立たねぇ!」→今日「こいつ白石より俺の話聞いてくれる」と言っていて胸を打たれた。

[Twitter] hurudate_kopipe (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/hurudate_kopipe

@yunadance318 真夏、大園、センター白石、与田、あしゅとか求めてた?? 今日の、いくちゃんメイク濃かったかわよし

[Twitter] ___manaaa (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/___manaaa

#乃木坂工事中 思ったこと。 井上、万理華<星野 高山、衛藤、秋元<堀 山下、久保<大園、与田 なんだね。 あとは明日思ったことてきとーに言おうー あ、あとひとつだけ 白石さんほんと怖いす 堀の時と同じ顔でした

[Twitter] no_18_gi (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/no_18_gi

さゆにゃん三列目やったけど選抜やったから嬉しいねー Wセンターって聞いて西野白石か大園与田かで予想してたらまさかの大当たり笑 まあでもこの二人めちゃんこ可愛いからなー笑 頑張って欲しいですね!

[Twitter] nss_244_ (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/nss_244_

RT @kazearasi2012: #ミリシタ 白石紬ちゃん描いた~ pic.twitter.com/SUWSwFyXmf

[Twitter] ogikich (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/ogikich

まぁどんな選抜メンバーであろうとどんな曲でも絶対聴くし好きになる? 乃木ちゃん頑張って? 白石2番おかえりなさい

[Twitter] Maiyan1112 (7/10(月) 0:31)

https://twitter.com/Maiyan1112