簡単ツイート

簡単ツイートです。

駅のホームに気をつける?

蒼:駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな 今日なにげにその電光掲示板見てたら 架空請求にご注意ください。 使った覚えのないアダルトサイトなどから 利用料などを請求してくる悪質な 電車がまいります とか言われた、こわい

[Twitter] kaigibu (7/13(木) 11:31)

https://twitter.com/kaigibu

ヴィクトル:駅のホームに字が流れていく電光掲示板があるじゃないか。今日なにげにその電光掲示板見ていたら 『架空請求にご注意ください。 使った覚えのないアダルトサイトなどから 利用料などを請求してくる悪質な 電車がまいります 』 とか言われた。

[Twitter] yoi_bot (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/yoi_bot

朝の駅のホーム、イライラしすぎな人多すぎ

[Twitter] hanamoku7 (7/13(木) 11:30)

https://twitter.com/hanamoku7

駅のホームで隣の太ったおじさんが電話で喋ってた。「だから敏雄なんですよ」「書類の敏男は敏感な男って書いてありますけど、自分は敏感に雄なんです」「敏感な、敏感な雄なんですよ!」って敏雄が叫んでた XF5

[Twitter] catafybogix (7/13(木) 11:29)

https://twitter.com/catafybogix

駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな 今日なにげにその電光掲示板見てたら 架空請求にご注意ください。 使った覚えのないアダルトサイトなどから 利用料などを請求してくる悪質な 電車がまいります とか言われた、こわい

[Twitter] niyakeru_bot (7/13(木) 11:29)

https://twitter.com/niyakeru_bot

新幹線の駅のホームの「長くない?」感すごくすき

[Twitter] megumagu12 (7/13(木) 11:28)

https://twitter.com/megumagu12

駅のホームで凄い浮くわこの感じ

[Twitter] sakuma0305 (7/13(木) 11:27)

https://twitter.com/sakuma0305

大正駅のホームのベンチで横のおっさんがぶっかけそば食いだしたしw しかもめんつゆめっちゃこぼしてるし(笑) これやから大正は…

[Twitter] suechan0725 (7/13(木) 11:27)

https://twitter.com/suechan0725

駅のホームで電車を待ってる袈裟着たお坊さんがスマホいじってるの、当たり前なんだとは頭ではわかるけど、見た目やっぱ面白い

[Twitter] B_HUNTER1113 (7/13(木) 11:23)

https://twitter.com/B_HUNTER1113

誰もいない駅のホームって新鮮 pic.twitter.com/DgQu5LabJr

[Twitter] Sons_of_mrsk (7/13(木) 11:23)

https://twitter.com/Sons_of_mrsk