簡単ツイート

簡単ツイートです。

アレクに気をつける?

恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。(アレクサンドリクス)その教師の言うことを聞かないと不幸になるのかな?

[Twitter] hwjjlyly (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/hwjjlyly

RT @saata6pack: りんねちゃんとアレク。プリリズネタ。 pic.twitter.com/3rOhLiOI2I

[Twitter] ceramic0w0 (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/ceramic0w0

わたしはシンくん推しなんです( ? ? ? )アレクもカヅキ先輩もタイガくんもカズオもレオくんみんな愛おしいけど周りに回ってシンくん愛おしい

[Twitter] naokiyo2045 (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/naokiyo2045

実質前惑星でも剣士として人を殺すくらいしか出来なかったアレクさんだからさ?まあ彼はその剣でみゅーたちから人間達を守ったんだけどさあ、そこら辺自覚ないっつーか、結局命を斬ったことには変わりないって思っちゃうタイプだったら可愛いじゃん?あれっオリジナルに感情移入出来てきたやったぞ

[Twitter] chain_pistol (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/chain_pistol

すごくわかる。私もアレクの女さんは欲しいだろうなーというのがいくつかある。

[Twitter] chocol39 (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/chocol39

RT @yuiha_chaltier: キンプリ ふぉーちゅん そいねっころん 缶バッジ 交換 譲渡 譲 ☆ヒロ ☆コウジ ☆カヅキ シン ユキノジョウ ☆カケル アレク ジョージ 求 ルヰ or 定価 交換優先のため、譲渡の方はお返事ゆっくりです。また、現在☆…

[Twitter] yuiha_chaltier (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/yuiha_chaltier

なんも買わんかった・・・・・パッシュ買えばよかったかな・・・・・・・置き場がないんや・・・・・ううんアレク・・・・・・・

[Twitter] naokiyo2045 (7/15(土) 11:27)

https://twitter.com/naokiyo2045

寝てる間にアレクにチャラチャラしたベッドを爆破して欲しい???

[Twitter] Mar_s_Law (7/15(土) 11:27)

https://twitter.com/Mar_s_Law

寝言で「うーん……仁科カヅキぃ……」って言うアレクちゅわんのお鼻をちょみっと摘むヤキモチ焼きのかけゆ

[Twitter] aotukiwhite (7/15(土) 11:26)

https://twitter.com/aotukiwhite

キンプリの感想 ・すかさずセロリ ・すかさずホモ ・これ完全にホモじゃん ・りんごとはちみつとけてる ・田中です ・アレクが完全にオルタニキ ・地球は黄色かった ・ははー ストーリーめっちゃよかったはずなのになぜこんなに食あたりみたいな気持ちになるのか。

[Twitter] ShogoroGamou (7/15(土) 11:26)

https://twitter.com/ShogoroGamou