簡単ツイート

簡単ツイートです。

コーギーに気をつける?

@utugi_ht 満月の夜にコーギーを食べた空木さんが月光の魔力でその犬になりすまし幸せに暮らす世界線いいじゃないですか・・・!!!誕生日なんだからーーー!!!

[Twitter] 00ksd00 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/00ksd00

みなさんもっとコーギー動画を私にください!!

[Twitter] world_shaking73 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/world_shaking73

神父が大好きないつもよくしてくれるひとの誕生日のために。?と神父と修道女とコーギー。あとソール。コーギーかわいい! pic.twitter.com/1zmOkII4Cj

[Twitter] 00ksd00 (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/00ksd00

@00ksd00 私の頭の中の薄汚い野良犬がなんということでしょうたくみの手によってこんなかわいいコーギーに延々ナナナナナナナナ言ってる不気味な私の姿が放送コードにひっかかる感じですひゃんひゃん。

[Twitter] utugi_ht (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/utugi_ht

今日バイト先の外にコーギーがちょこっと座っててめっちゃ可愛くて仕事ほったらかして遊びたかった

[Twitter] mirei_mitsu (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/mirei_mitsu

@iChuna Twitterにはしばらくおるもん! 犬好き仲間ぢゃし|ω?) ちゅなさんトコのコーギー最高に可愛い( ?ω? )

[Twitter] SafdTwxyz3 (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/SafdTwxyz3

TLでまことしやかに流れる『転校生を任せられるのは神崎颯馬しかいない説』、とてもよく分かるんだけど、個人的に、颯馬とアドニスとコーギーには転校生の永遠の茶飲み友達でいてほしい…。甘味処でわいわいみんなで煎茶とみたらし団子食べててほしい…。

[Twitter] frog_momomo (7/19(水) 0:25)

https://twitter.com/frog_momomo

晃牙のバースデーガチャ100連で ☆5は4枚 恒常2枚、ウルフコーギー1枚、カードバトラー1枚 ☆4は6枚 恒常2枚、遊園地1枚、真緒1枚、友也1枚、蓮巳1枚 200連で☆5が恒常1枚しか出なかった零くんバースデーガチャよりめ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] evkHT (7/19(水) 0:25)

https://twitter.com/evkHT

コーギーかわゆ

[Twitter] m59om (7/19(水) 0:24)

https://twitter.com/m59om

誕生日ガチャでウルフコーギー狙ってたけどダメだった〜!気づいたら狂犬がMAXになってたw pic.twitter.com/pHwNLB900o

[Twitter] bochi_akdays (7/19(水) 0:24)

https://twitter.com/bochi_akdays