簡単ツイート

簡単ツイートです。

呪術に気をつける?

RT @chinasmoke: オカマバーのママがなんぞや言ったって作り話で感銘受けるやつ、オカマを呪術の道具の一種くらいにしか思ってないんやろ。焼けた亀の甲羅やと思っとる

[Twitter] smallrepaint (7/28(金) 22:28)

https://twitter.com/smallrepaint

【白死《ゼロ》の呪術師 シェイ】  あ……?  こ、これって……先生まさか、  まさか……           (2日目)

[Twitter] GMGSR_bot (7/28(金) 22:22)

https://twitter.com/GMGSR_bot

@FF14_story どっちでもいけるようにしたいので私は呪術師でもかまわないのですじゃ

[Twitter] pink_motti (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/pink_motti

アシュラとコクソン観たよ!アシュラはカーチェイスシーンからの葬儀場バトルのラストまでもう釘付けで、フルチンで人を恐喝する市長とかコップ噛み砕きとか思い出に残るシーンがいっぱいあったしBL感も摂取できてよかった… コクソンは祈祷バトル?ダンサブル呪術合戦?がめっちゃよかった

[Twitter] buoyancy_nov (7/28(金) 22:19)

https://twitter.com/buoyancy_nov

@FF14_story つきとさんがヒラするなら私呪術師のレベルあげとかなきゃ???

[Twitter] pink_motti (7/28(金) 22:17)

https://twitter.com/pink_motti

怪しいエネルギーに満ちている・・・これはエルの力なのか?じゃなきゃ魔族の呪術? でなければこの植物が吹き出しているのか!?

[Twitter] raven_gsbot (7/28(金) 22:15)

https://twitter.com/raven_gsbot

ナイフの刃に呪術で高熱を加えて切れ味を上げれるかな……って思ったけど簡単にはいかないみたいだな

[Twitter] pot28959272 (7/28(金) 22:14)

https://twitter.com/pot28959272

ひぇ〜なんと申し訳ない事か……ほっぷす。漸く呪術師慣れてきた(慣れてきたのか)

[Twitter] hops_mykyara (7/28(金) 22:11)

https://twitter.com/hops_mykyara

あいぎすまじんきうキメリエスぱいせんてアレか、ココロちゃんボムやカルマ受けしかないんですかね。プニルちんや呪術デバフ置けそうなイキオイじゃないんだがアレ。。

[Twitter] G__IKA (7/28(金) 22:08)

https://twitter.com/G__IKA

@utubo_osakana おやすみ!生魚の夢をみる呪術をかけておいたからな! 良い夢見ろよ!

[Twitter] Sengyo_bot (7/28(金) 22:07)

https://twitter.com/Sengyo_bot