簡単ツイート

簡単ツイートです。

躊躇に気をつける?

@kinakomiti39 そういうことを躊躇いなく出来れば彼女なんて等にできてるゾ 出来ないから彼女がいない

[Twitter] yamadakazuki01 (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/yamadakazuki01

ザック ?ふとした瞬間のレイの目がかなりヤバイかったからどうしてやろうか血迷った俺はとりあえずレイの前で『手と手のシワを合わせて……幸せ』と町で聞いたことをやった。レイは躊躇いもせずに合わさった手を手刀で切り離した?

[Twitter] suzu_nose (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/suzu_nose

頼むときは少なめに。多ければ人目を気にせず躊躇せず残す。

[Twitter] kenkounomoto (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/kenkounomoto

@HuDansHi_118 こちらこそ宜しくお願いします! エルヴィン廃一緒ですね!エルヴィンは現パロだと金銭感覚狂ってて高い物でも欲しいと思えば何の躊躇も無く買う(金持ちではない)ってイメージなんですけどどう思います?笑

[Twitter] _____Nnnlus (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/_____Nnnlus

@AV_non_non 履く機会…私も欲しい…! 何もなくても履けばいいんだけど、中々躊躇しちゃいますよねー;;

[Twitter] d_lady_o (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/d_lady_o

@poko_megu_ps 自分でやると躊躇しちゃう(-?_-??)思いっきり行けばそこまで痛くないw とゅるんとゅるんよ?

[Twitter] rkh_kyan (8/2(水) 11:28)

https://twitter.com/rkh_kyan

ジライヤがヤマトが海に沈んだと聞いて それが独神一行を守るため件の走水で海を沈めに躊躇なく沈んだと知って あの普段はのらくらと寝てばかりいて最初に出会った時に豪語していた剣の次の担い手を探すという目的を果たす気があるのか無いのか判らないような体たらくのヤマトが飛び込んだと聞いて

[Twitter] fututake_saikou (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/fututake_saikou

(;−ω−)???...やっぱブロックして関係を断つべきか... でも結構前からFFだと躊躇しちゃうなぁ...

[Twitter] chocorata626 (8/2(水) 11:27)

https://twitter.com/chocorata626

@marotora @hey2m 自分の描いたものと原作とのギャップに迷って、作品名タグつけるのにすごく躊躇するのってあるよね

[Twitter] chltmt (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/chltmt

ここから米国がTPP復帰の流れになるといいんだがな。トランプ氏はアメリカファーストだし、前言撤回に躊躇ない方だから…もしかしたら?

[Twitter] maravillajapon (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/maravillajapon