簡単ツイート

簡単ツイートです。

つぐみに気をつける?

柴田つぐみ、地獄少女過去作全てに出てたんだな

[Twitter] sayuhaoyu (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/sayuhaoyu

#地獄少女宵伽 4話視聴完了。何とも複雑な気分になる話だったが、少なくとも館長がいなくなり、つぐみがボイスレコーダーで録音したことで施設の待遇は良くなったと考えていいだろうね。つぐみはゲストと言わず、また出てほしい。 #地獄少女

[Twitter] ottakun_skyline (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/ottakun_skyline

歴代地獄少女に登場した柴田つぐみをご確認ください。 blogs.yahoo.co.jp/fujimoto_mitsu… #Jigokushoujo

[Twitter] kortoku (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/kortoku

まあ、つぐみは最後の方にちょこっと出てまたあいと見つめ会うだけでそれで何も無しに終わりそうだけど

[Twitter] osrtnX (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/osrtnX

地獄少女見て、つぐみ〜と思ったら、ZEROに水樹奈々でてる

[Twitter] 814ringo (8/5(土) 0:31)

https://twitter.com/814ringo

さっきつぐみちゃんの声聴いたばっかしなのにw

[Twitter] sanae_coral (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/sanae_coral

地獄少女視聴。 案の定胸糞案件でしたが冒頭だけの描写で助かりました。 そして地獄流しレーダーの柴田つぐみさん、未だ能力健在だった模様ですが地獄流しの邪魔はしない方針に変わりなく、ほぼ傍観者でしたが今までの人生経験の苦悩を語ったシーンは良し。 #地獄少女

[Twitter] FactionOfTrue (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/FactionOfTrue

つぐみは成長したけど、あいちゃんは変わらないな…

[Twitter] dtb_jojo (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/dtb_jojo

T3終w170805_0000-BS11-地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第4話「わたしを深く埋めて」坪田さくらの入所している老人ホームは、従業員たちが老人たちに虐待を加える悪質ホームだった。ヘルパーとして勤務する柴田つぐみは、その事実を訴えようとするが…。

[Twitter] PC_VTR (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/PC_VTR

地獄少女 宵伽#4 の感想は… 柴田つぐみって前作にも出てたんだよね、きっと? 全然覚えてねぇや です。

[Twitter] jimuteru (8/5(土) 0:30)

https://twitter.com/jimuteru