簡単ツイート

簡単ツイートです。

前作に気をつける?

@SlotZen6 噂のいろは! 前作も今作も政宗打ったことないけど大都だからどうせ気持ちよくなれそう

[Twitter] king_kuzu_ (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/king_kuzu_

@sonyas007 中の人パワーでしょ… 前作のときやたらナビにしてる人見かけましたし…

[Twitter] WildWeih (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/WildWeih

@syachitamago えぇ…つら 公式に息の根止められてんじゃん… 前作主人公のテーマを公式自ら踏み潰していくの流石コナミって感じ

[Twitter] fgoexam1341 (8/12(土) 22:31)

https://twitter.com/fgoexam1341

@529touhu 前作Sでしょ甘えんな?ガチやってるの?

[Twitter] tc_mrm00y (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/tc_mrm00y

@omochijp 楽しいよねー!やっぱり曲がいいと思うんだよねぇ…(=´∀`)是非前作もやってほしいぐらいw

[Twitter] Siry_k (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/Siry_k

@attoru 勝利ボーナスがのっかるのは前作もそうじゃなかったですっけ……? そのコメントによると「前作では負けても“8人の中では一番塗った”と思えたけど今作ではそれがなくなった」ってことなんですけど。

[Twitter] yamanashirei (8/12(土) 22:30)

https://twitter.com/yamanashirei

@king_kuzu_ おっと、さては 前作の政宗を打ち込んでいないな? pic.twitter.com/cOsp6MU3g0

[Twitter] SlotZen6 (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/SlotZen6

@nanashiya128 4話ぐらいから止め時が見つからずにガーッと駆け抜けました! 前作であれこれ散りばめていた伏線なりフラグなりが一気にグワッッッッと収束されていく展開が最高でしたね……

[Twitter] kuro_kaze (8/12(土) 22:29)

https://twitter.com/kuro_kaze

HINDERの新作が発売されましたね!俺は自宅到着待ちですが、YOU TUBEでは既にレーベルが全曲公開してるようです。Vo.が交代した前作は地味かな、と思いましたけど、ちょっと聴いた感じではこの新作は期待できそう。楽しみです♪ youtu.be/1h9G8lPQhlc

[Twitter] tomorphis (8/12(土) 22:28)

https://twitter.com/tomorphis

メカニック、前作の方が面白かったな。 備えあれば憂いなしの言葉を体現したシーンが面白かったのに、今作はあんまりそれが描かれてなかった。 前作の内容ちょっとうろ覚えだからまた見ようかな。 拳銃に書かれた文字が好きだった。

[Twitter] waitress_cat (8/12(土) 22:28)

https://twitter.com/waitress_cat