簡単ツイート

簡単ツイートです。

稽古に気をつける?

@asa10_y @heine_musical おつかれさまでした。ケーキも気になりますが、ジロリ王子Tシャツも気になりますが、シカゴブルズの短パンも気になりました。私はロサンゼルスレイカーズでしたからね〜?稽古、がんばってくださいね。

[Twitter] himekoromi_ (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/himekoromi_

圭登くんの稽古着、たまにギャラクシー、たまにクマちゃんたまにジャージ

[Twitter] keito2s (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/keito2s

@rukapyon0909 何回も見たいから追加で買う予定です(((o(*?▽?*)o)))言われなくても瑠香さん目当てで買います〜〜!稽古ふぁいとです?('ω'?)

[Twitter] fhjxgh47gb (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/fhjxgh47gb

@fren_march22 東京マラソンに出られるほどの体力と走力は…自信が無いです…。稽古前や体調管理をしっかりしたいときに走ります。

[Twitter] meganediary (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/meganediary

きたむーは稽古にまだいないん?

[Twitter] pladmwtj (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/pladmwtj

ワークショップ生のまみさんに、車でお迎えを頼んだのをすっかり忘れて既に稽古場に着いてしまった夢をみた。 ごめんね夢の中のまみさん…。

[Twitter] yukinako10 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/yukinako10

放課後ワンダーランド? 今日が稽古初日でした(〃'▽'〃)? ?チームの皆さんがどんなキャラクターなのか掴めて… 手応えありっ? もうイヤ〜? ブパパブパパブパパ〜??

[Twitter] AizawaShiori (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/AizawaShiori

稽古で汗かいてきもちわるいでござる…お風呂に入ってくるでござるね

[Twitter] Lunaruzi (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/Lunaruzi

今日は稽古後、韓国料理屋さんに来てます。 美味い!

[Facebook] 川口清人 (8/16(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kenchi_official いよいよですね?稽古お疲れ様でした? 去年のライブもだけど、舞台も一から作られて…凄いですね?大変だったと思うけど、モノづくり楽しそうです。。。?? 幽劇、頑張ってくださいね?

[Twitter] 1008Juuun (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/1008Juuun