簡単ツイート

簡単ツイートです。

次郎に気をつける?

アンケート、山下次郎だったので描きました〜煙草は趣味です許してください pic.twitter.com/8CUPLWTRAa

[Twitter] mdr_vert (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/mdr_vert

【虎之丞】もったいぶらずに教えてよ〜!! 【太郎】さあ寝る時間ですね、おやすみなさい 【虎之丞】あ!太郎さ〜ん!? 【日本号】おーい酒飲む奴こっちこい、酒盛りはまだまだこれからだぜ 【陸奥守】ほれ虎之丞!まけまけいっぱいいれとおせ! 【次郎】次郎ちゃん特製のおつまみもあるよーん?

[Twitter] toratoratora_k (8/21(月) 22:31)

https://twitter.com/toratoratora_k

RT @Jennifer_L_L: #朝鮮人??#小泉進次郎 の政策 年金受給75歳に延期 外国人参政権 移民賛成 韓国肥料輸入 〜ネットの反応 #世論誘導 するテレビがこき下ろす、#日本人政治家 #朝鮮人に乗っ取られた テレビが担ぎ上げる、#朝鮮人政治家 テレビに踊らさ…

[Twitter] blaucavalry (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/blaucavalry

とりあえず斎藤一(山口次郎)が登場するおかげで新選組界隈でもそこそこ有名だけど、母成峠の戦いの話がいきなり敗走シーンからはじまる上にその後は妙に飯の話が多い「黒田傳太氏回顧の記」(二本松藩史収録)8月21日部分をどうぞ pic.twitter.com/eqXpeNudN8

[Twitter] hono_mt (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/hono_mt

ただともの国へ     ソフトバンク 白戸次郎

[Twitter] ccopy (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/ccopy

(第三者から見た白洲次郎) 「白州三百人力」吉田茂が首相当時、ブレーンであった彼の能力を称えて言った言葉。

[Twitter] shirasujiro_bot (8/21(月) 22:30)

https://twitter.com/shirasujiro_bot

土曜に誕生日だったから今日会社でプレゼントもらった! いろんな猫雑貨!…とうな次郎w pic.twitter.com/0yd5MoUAxr

[Twitter] azarashineko3 (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/azarashineko3

RT @fujinono: (なんか書くのが遅くなってしまいましたが)群像9月号に「ピエタとトランジ〈完全版〉」7回目載ってます。松本次郎さんのイラストは今回もめちゃめちゃかっこいいです。 instagram.com/p/BX72M7lHfBg/

[Twitter] v4uiQkoI5x8NoMB (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/v4uiQkoI5x8NoMB

マシュー&クマ二郎 あれ、電気ついてるから、誰か居るのかな… 「キニシナクテイイ、ハイレ」 えー…泣いたのばれたくないから戻ろうよ、クマ次郎さん。 「ハイレ」 …戻ろうよ、なんでそんなに僕に入って欲しいの? 「シタイノソバニイッタ、フクヨゴレテル? え?あ… 「アトナイタリモシタ

[Twitter] Zetuboul0ve (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/Zetuboul0ve

むら太郎とむら太郎次郎のパターンで試したら割とまともだったよ。 むら次郎の想い人は牧師。 むらかな????でもどっちも受け( ?ω? )

[Twitter] mura1313 (8/21(月) 22:29)

https://twitter.com/mura1313