簡単ツイート

簡単ツイートです。

配慮に気をつける?

@numakurow 再臨して変化した姿を楽しみにしてる人もいるだろうというネタバレ配慮として隠す人が多いようですね

[Twitter] lost_rhino (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/lost_rhino

リオンであったことを受け入れて配慮してくれるのが、リオンが絡んだ計画が原因で両親を亡くしたロニってのが最高に頭抱える案件。

[Twitter] ammysrmiszk (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/ammysrmiszk

配慮が足りん

[Twitter] elonaelona36 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/elonaelona36

40代過ぎると急激に成長ホルモンが減り酵素も減るのでシミ、シワなど老化が進んで新陳代謝が悪くなるので太りやすくなります。自力で成長ホルモンを増やすことも限界がくるので運動や食事や睡眠に配慮しつつサプリなどで補うのも良いです。ストレスをためない工夫も美肌に大事です。

[Twitter] skin_care_xx (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/skin_care_xx

ゲームとしての基本が失われることなく、いわゆるDQ8までで見られた「ドラクエらしさ」を見事に作ってある。 これまでドラクエをしたことがない普通の人にも、歴戦の勇者にも配慮した上で完成度が高い。名作だと思います。

[Twitter] ex_mothra (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/ex_mothra

@doudesyoune1 あ、リプ返遅くなりました? 私も同感です。 まぁ、あの配信がきっかけで引いた人も多いでしょうし、自分達の目先の利益しか考えていなかったということだと思います。 途中から出演者さんやカメラマンさんは配慮さ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Osushi48 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/Osushi48

RT @CybershotTad: ベビーカーの多さや仕様(周囲に配慮して折り畳む必要がないからなのか幅が広い)を見ると、その国の豊かさが分かる気がする。(朝日新聞8/20) pic.twitter.com/awi12LCvar

[Twitter] pj88888 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/pj88888

変な話ネット上ってのは現実以上に面倒臭いやつが浮き彫りになるから…常識の範囲で好き勝手やるが正解だと思うわ。配慮???!とか言う奴は自分が一番配慮に欠けてるのに気づいてないだけだからスルーがいいよ

[Twitter] sakunaoto (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/sakunaoto

RT @yokotaro: 若いアイドルを追いかけてワクワクしている人もいれば、結婚して子どもが出来て若いアイドルを性的な目で見られなくなった人もいる。どちらが正しいとかじゃなくて、色んな種類の人が世界にはいるからお互いに配慮し合えるといいよね、と思う。

[Twitter] 3LyKjWn8jvfWNZ3 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/3LyKjWn8jvfWNZ3

一緒に旅してた時の父さんたちどうだった?って聞かれて「どうだったと言われても…」って返答に困るのも最高だし、「(スタンたちに)言えなかったことたくさんあるんだろ?」ってみんな配慮してくれてるの本当にSUKI

[Twitter] suuU178 (8/23(水) 0:29)

https://twitter.com/suuU178