簡単ツイート

簡単ツイートです。

ヤルモレンコに気をつける?

結果的にあの時間あの状況でのヤルモレンコに意味がなかった。 右足がアレな事しか分からなかった

[Twitter] tinasuka11 (9/10(日) 0:31)

https://twitter.com/tinasuka11

3枚目がヤルモレンコなのは全く理解が出来ないビッグクラブが取らなかった理由の片鱗を見せただけだった。。放り込んで合わせるでもなし、何がしたかったんだ?

[Twitter] chumetal (9/10(日) 0:29)

https://twitter.com/chumetal

まだチームにフィットしてないヤルモレンコより真司が見たかった 真司の調子そんなにまだ上がってないのかなぁ… これから連戦なのに?

[Twitter] mamechi6 (9/10(日) 0:29)

https://twitter.com/mamechi6

そんな使い方するなら今日ヤルモレンコ出すべきやないやろ 本人もかわいそうやん

[Twitter] kimiha1000 (9/10(日) 0:29)

https://twitter.com/kimiha1000

手のひら返すけどヤルモレンコ引退しましょう

[Twitter] kgwnzm (9/10(日) 0:28)

https://twitter.com/kgwnzm

ヤルモレンコには全く期待できない

[Twitter] shoooo_gt (9/10(日) 0:28)

https://twitter.com/shoooo_gt

ヤルモレンコ入れる理由がわからんわ ずっと同じ攻め方しかないだったら香川でも入れてどうにかしろよ

[Twitter] Wt8vh5K (9/10(日) 0:28)

https://twitter.com/Wt8vh5K

ヤルモレンコの右足がおもちゃ なのはわかったよ

[Twitter] BVBsf1123 (9/10(日) 0:28)

https://twitter.com/BVBsf1123

ヤルモレンコの意味がありませんでした。

[Twitter] sakomaruFC (9/10(日) 0:27)

https://twitter.com/sakomaruFC

こういう試合こそ香川出るべきだったかな。ヤルモレンコはなんもできなかったけどしゃーないか

[Twitter] haruhism (9/10(日) 0:27)

https://twitter.com/haruhism