簡単ツイート

簡単ツイートです。

崩落に気をつける?

@kamelove202312 地下鉄?の崩落現場の対応策に感動したね、ラストシ―ンで医師が事故に捲き込まれた見たいですね、どうなるか気になっております??。

[Twitter] naMvoDUw4tk3zYS (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/naMvoDUw4tk3zYS

@Yamada_Sakotu 崩落はしんどいし藤川先生子供を助けようとして巻き込まれるに一票

[Twitter] sugar_jump_ (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/sugar_jump_

今回初めてガッキーの最後のセリフ がウザいと思った。 「これで私のチームはバラバラになった…」 そんで、崩落事故→山P死亡という結末? #コードブルー #藍沢耕作 #山下智久 #新垣結衣 #白石

[Twitter] roseemi1216 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/roseemi1216

コードブルー、次回予告のとき冴島さんを挟んで血まみれの腕映ってたよね…あれ藤川先生ってこと?子供庇ってたシーンは崩落事故の回想的な?藤川先生死んじゃうの?冴島さんは最終回で幸せになると信じてたのに!!無事でいて!

[Twitter] maromaro115681 (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/maromaro115681

来週、コードブルー最終回か… 今日のは、ヤバすぎた。 崩落事故で山P下敷きに(´._.`) みんな、無事を願います( ?-? )

[Twitter] Chan03Sa (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/Chan03Sa

この一週間どう過ごせばいいんだ!?仕事が手に付かない(>_<)って、二次災害の崩落事故の瞬間で、夢から目が覚めました!って落ちだったりして…^_^;そう願いたい #コードブルー

[Twitter] buke_kuge (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/buke_kuge

ほんとだよな!黒田先生の腕が無駄になる事案だよ、観ながらオットが『これは死亡フラグ』って言うから『大丈夫、安全確認とれないとこにレスキューは医者入れないはず!前作でそうなってた!』って太鼓判押したんだけど。。崩落事故とか尚更気をつけないといけないとこなのわかるしょ #コードブルー

[Twitter] mori325 (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/mori325

トンネルの崩落ってきくと、Angel Beats!思い出すな

[Twitter] 194626366n (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/194626366n

もう、崩落祭りやめて。と言っていても話が進まないので、灰谷先生が奇跡のV字復活して藍沢先生を五体満足で救命する展開に期待。 #コード・ブルー #コードブルー

[Twitter] liebesapfel (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/liebesapfel

すっごいひどい考察するけど 藍沢→復活(多分打ち所がいい) 藤川→死にはしないが何らかの影響有り 緋山&名取→まだ入ってすぐのとこだから全体の崩落してない限りは無事 雪村→多分意識不明 藍沢先生を庇うのではって思う 他のフェローと比べたら雪村さん出番が……

[Twitter] T2744A (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/T2744A