簡単ツイート

簡単ツイートです。

微塵に気をつける?

楽しさを微塵たりとも感じないクソクエだった

[Twitter] merlinhayo (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/merlinhayo

あー台風で大学木っ端微塵にならないかなー

[Twitter] koshiropoke (9/16(土) 0:29)

https://twitter.com/koshiropoke

RT @ore825: これ使ったパスタです。 薔薇の余りトマトとトマト中一個湯剥きし微塵切りしザルにあけ、塩して放置し水分抜きます オリーブオイル大匙3、おろし大蒜少々、バジル数枚、昆布茶小匙半分、塩胡椒して混ぜソースにし、冷してカペッリーニと和え…

[Twitter] nupan4sei (9/16(土) 0:29)

https://twitter.com/nupan4sei

家の中だとあんなに怖いのに、外でGを見つけると微塵の躊躇もなく瞬殺できる。そしてすごくいいことをした気分だ

[Twitter] taichistereo (9/16(土) 0:25)

https://twitter.com/taichistereo

80cm列車砲の4.8t榴爆弾が都市区画ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える pic.twitter.com/NQ9h9H3Jq1

[Twitter] ikezi2988 (9/16(土) 0:24)

https://twitter.com/ikezi2988

なんか面白いゲームないかなっておもってストア漁ってたらタワーディフェンスとかいう微塵も似合わないゲームとぐでたまがコラボしてる pic.twitter.com/I9VxxIVjSf

[Twitter] kurunashin (9/16(土) 0:19)

https://twitter.com/kurunashin

今日ゼミのES出すためにその場で証明写真撮った。 なにこの真面目そうで利発そうで育ち良さそうで微塵のチャラさも感じさせない好青年は。 pic.twitter.com/7tCKqnpNJd

[Twitter] SHIN090625 (9/16(土) 0:18)

https://twitter.com/SHIN090625

シンゴジの本編未使用映像(攻撃を受けたゴジラから落ちた肉片)を見て、やはりバンカーバスター等でゴジラを木っ端微塵にするのは、可能ではあるだろうがするべきではないなと思いました

[Twitter] amenokg (9/16(土) 0:17)

https://twitter.com/amenokg

@main_422 いやひどくない!すごい!しっかりとしたお野菜食べられるんですね〜すごい!そのまま掴み食べとかしてくれる感じですか?うちの息子は掴み食べ欲ゼロなせいで野菜は微塵切りをインばっかりなので、めっちゃ憧れますorz で… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ganaganaEmpire (9/16(土) 0:14)

https://twitter.com/ganaganaEmpire

エミマル参入前のクエは全てアスベルが微塵切りでごり押し+やりすぎた回復陣の数にて無事全てノーコンノーデスで終わらせました。Gガチャでの引きの良さの影響がここまでくるとは… ただ運営様には正直スタミナの消費も考えていただきたい… #テイルズオブザレイズ #ザレイズ

[Twitter] rutowamypace (9/16(土) 0:10)

https://twitter.com/rutowamypace