簡単ツイート

簡単ツイートです。

トリスタンに気をつける?

誰もらうかとても悩む。トリスタン欲しいけど、うっかり間違えて売ってしまったメディアリリィちゃんもこの機会に貰い直したい。だがしかし体操服でたネロもいる。全員ストーリー限定だから...

[Twitter] SHEOGUES (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/SHEOGUES

ぐだ夜?男鯖たち可愛すぎる…みんな来て…マッシュポテトと鮭食べながらトリスタンの単独ライブ…術ギルと最前列に座りたい…? ガウェイン&フィン&トリスタン&術ギル?まぁ既に4人ともいるんだがな/ですがね?

[Twitter] benizakura626 (9/19(火) 11:31)

https://twitter.com/benizakura626

トリスタン早く来ないかなぁ もう全然お前のことがわからないんだこっちは 早く俺の前でポロロンとか言ってみてくれ

[Twitter] kmdkfh (9/19(火) 11:29)

https://twitter.com/kmdkfh

トリスタン偉い……80~90で種火40個を大成功させた……たった三回で最終再臨レベルマだよ!!偉い!!好き!!顔がいい!!

[Twitter] Suikyaku_ (9/19(火) 11:28)

https://twitter.com/Suikyaku_

えっトリスタン未亡人なの?好きです

[Twitter] tukituki0102 (9/19(火) 11:26)

https://twitter.com/tukituki0102

RT @flowerpeople3: 直貼りもしとくね。初漫画(めっちゃ短い)なのでいろいろお目こぼしください。トリスタン国王の命でランスロット一行がヴァレリア島に出立する直前あたり。「海の見える丘で」 #タクティクスオウガ pic.twitter.com/Zvaz10OF0j

[Twitter] Mratai (9/19(火) 11:26)

https://twitter.com/Mratai

ジライヤ「お前、ヅラだったのか…!??」 トリスタン「あぁ…でも今更皆に言えなくてな…」 ジライヤ「だよな、言いヅラいよな。ヅラだけに」 トリスタン「お前、今馬鹿にしただろ?」

[Twitter] zriy_dajarebot (9/19(火) 11:19)

https://twitter.com/zriy_dajarebot

@tsubasa351 実際すげーーっ欲しいです… トリスタン不夜シンも悩んでますが…

[Twitter] dodozom (9/19(火) 11:19)

https://twitter.com/dodozom

トリスタンって全体回避持ちなのか( ?Д?)やはりもらっておくべきだな。

[Twitter] shiho_yuki (9/19(火) 11:18)

https://twitter.com/shiho_yuki

ここでトリスタン取らないとメルトの会話が一生埋まらないのでは? という危機感でアタランテvsトリスタン論争がまた激化してきた

[Twitter] dknshewi (9/19(火) 11:17)

https://twitter.com/dknshewi