簡単ツイート

簡単ツイートです。

第三者に気をつける?

@Tropicana0305 どこに惹かれたの? とかも聞きたいなーーーー! メンバーにインタビューするのも絶対楽しいよね。近いとこにいる第三者の証言てすごい燃料?

[Twitter] hal_1twi (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/hal_1twi

@amenbo_vanc 私はスタイルを変えるつもりはないので、ヘッダー等を変える義理はありません。なので分かり合えないでしょうと言いました。 老婆心ながら、他人の苦労して描いたイラスト(ましてや第三者に利用されることを想定してい… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] buchinos_k (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/buchinos_k

@IRqbOv1jOWZXDRx 審判なんて何の意味もないね 第三者機関にも、自分の合意がない内容ではやらない、と約束させたらしいし それが利用する条件だったらしい

[Twitter] ryotax69 (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/ryotax69

あ、メモ。旦那は第三者(私の親)が話し合いに介入するのが怖いし不安になる。だったかな?w親を入れた話し合いはまだ先でいい、2人でするなら喫茶店とかファミレスで話すと周りの目があるから感情的になりにくいよ!

[Twitter] minato_mizu (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/minato_mizu

RT @tko_jun: 自分の顔のコンプレックスは人に言っちゃダメ。自然にそこに目がいっちゃって、気になっちゃうもんだから。第三者はあなたの顔を全体で見てるわけでパーツで人の顔見てる人なんて滅多にいないからね。

[Twitter] kudo0008 (9/26(火) 0:28)

https://twitter.com/kudo0008

@carp_kitty02 まずは第三者委員会の本部を立ち上げます

[Twitter] tsuba28328 (9/26(火) 0:28)

https://twitter.com/tsuba28328

(続き)「番組では「公開」「公表」および「開示」が混同されており、視聴者に誤解を与える結果となり、残念であると同時に、放影研が情報開示に消極的であるかのような印象を与えています」(引用者注:「公開」「公表」は第三者にも自由に見せること、「開示」は本人に限り見せること)(続く)

[Twitter] parasite2006 (9/26(火) 0:27)

https://twitter.com/parasite2006

@akam_mihe 空いてるー!! 原作と終わり方ちがかった……!映画も確かちがかったかな…… 終わり方いろいろあるよね…!? ほんとね……L好きすぎでしょ……平和な世界で友達になってほしかったなぁ? キラが第三者で月とLがわちゃわちゃしながらキラ追っかける話ならな………

[Twitter] ruiti_1 (9/26(火) 0:25)

https://twitter.com/ruiti_1

けもフレ問題であまりにも感情的になってる人はねぇ…これじゃあまるで私が第三者目線で超的確で超冷静な意見を述べてるように見えるけど

[Twitter] berosutoberosu (9/26(火) 0:25)

https://twitter.com/berosutoberosu

推しの話しではなくうちのこの話しになるが、間違いなく勇君はキスするときに、第三者に見えないように片手なり雑誌なりで隠しそうな気がする。たとえそれがほっぺにするフレンチなやつでも、だ。 墨玲?無理です出来ません。

[Twitter] K3_Volksmarchen (9/26(火) 0:25)

https://twitter.com/K3_Volksmarchen