簡単ツイート

簡単ツイートです。

オムライスに気をつける?

オムオムレツレツオムライス

[Twitter] OmuOmuRetuRetu (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/OmuOmuRetuRetu

・・・風花と特売の卵を買ってきた。・・・・今日は、オムライスに挑戦するらしい。

[Twitter] sasayaki_taro_ (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/sasayaki_taro_

またギルドの床にケチャップがこびりついてたの。あれだけのケチャップがあれば、たくさんオムライスが作れるのにね。もったいないのさ

[Twitter] liu_tlc_bot (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/liu_tlc_bot

【有岡×定期】俺様の名前は、だいきんまんえっくすうるとらすーぱーでらっくす だあ!!お前らなんか?????に入れて食べてやるっ(´-ω-`)。?

[Twitter] romeojuliet0807 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/romeojuliet0807

RT @TsujiHitonari: オムライス食べたい、というので、笑、旅先ですが、作ってみました。ケチャップはKFCの残り物。笑。キッチンペーパーを使って形を整えました。 pic.twitter.com/ftoNGODSdm

[Twitter] dog_kyankyan (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/dog_kyankyan

春「この前セシルさんがオムライスに何やら魔法のようなものをかけていました!!もえもえ?なんとか〜っていっててよく聞こえなかったのですが、もしかしておいしくなる呪文でしょうか?私も蘭丸さんに作るオムライスにぜひやってみようかと!!」蘭「もうやだなにこいつ可愛い…」

[Twitter] om_ranharu (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/om_ranharu

@so7ta3ro オムライス!?( 'ω' )?

[Twitter] Hiyoko07Saki (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/Hiyoko07Saki

おいしい?……おいしいよねえ。おばさんのオムライスおいしいだろう? #the_curse

[Twitter] the_cures_bot (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/the_cures_bot

@NGlobalove ( 'ω')?????!! 私は辛いの苦手なので論破オムライスかちーたんパフェで悩んでますねえ... 飲み物は実に悩む? 迷ったらカフェラテかな。誰が来るかで楽しめそう?

[Twitter] abura64_ff610 (9/26(火) 11:28)

https://twitter.com/abura64_ff610

RT @Shutaaa__Chiayu: 移行したのでタグしまーす? 今回はめっちゃ手抜きやけど、、、 ?伊藤千晃末吉秀太日高光啓が大好きな高校生です ?ゆるーく和田颯くんのヲタもしてます ?ゼリーとオムライスが大好きなヲタクです???…

[Twitter] aaa_sm_1211 (9/26(火) 11:28)

https://twitter.com/aaa_sm_1211