簡単ツイート

簡単ツイートです。

字面に気をつける?

@omtn_m 最初の方は黒飴だったんだけど黒飴と関係ないし字面が厳ついから全部ひらがなになった??

[Twitter] x_ame7 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/x_ame7

#皆さんのツイッター名の由来が知りたい 字面がかっこいいなーっていうだけで、奈良に住んでるわけでもシューティングゲームが好きなわけでもない

[Twitter] ikaruga0_9 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/ikaruga0_9

今日出会った女の子、恋音(れのん)ちゃんって名前で、めちゃめちゃ響きも字面も可愛いかったけど、即座に(こいおと)ちゃんってあだ名つけた???

[Twitter] ad10124_r29 (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/ad10124_r29

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい にゃんってゆう名前はもう12年くらい?使ってる……改名したことないけど苗字がほしいんだぁ〜 あと最近nyanにしてるのは字面が可愛いからです!!

[Twitter] nyan_22 (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/nyan_22

本当に某方が言ってらっしゃいましたが、動画の息抜きに動画作るって字面がワケ分かんないよね。

[Twitter] lookatowl (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/lookatowl

バ ジ リ ス ク タ イ ム って字面だけでなんかもう笑けてくる

[Twitter] inumomiji (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/inumomiji

今ものまねグランプリ見てたら上の方の順位に?山寺宏一?って字面あったように見えたんだけど気のせいですか

[Twitter] kurogitune1 (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/kurogitune1

@ut_hell 天キボって字面打った時は「天ぷら?」とかボケかましてたレベルなんで…あの二人は平和そのものって感じですよね… pic.twitter.com/CMn3wZvxmr

[Twitter] 10_mn_UT (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/10_mn_UT

『お食事まんぞく中丼セット』って字面と内容がとてもかわいい……むすめみ………… pic.twitter.com/WKt5eiWUz0

[Twitter] szhr817_y (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/szhr817_y

ついでに。写真集出した時のサークル名「華夜館」は字面、意味、響きにこだわったので気に入ってます。カタカナだと「ハナヨルカン」なので意味がよくわからない感じなのも好き。

[Twitter] koyunosukekiyo (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/koyunosukekiyo