簡単ツイート

簡単ツイートです。

レシートに気をつける?

またレシート燃やしてみんなで歩きよるー

[Twitter] Blue_Mountain__ (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/Blue_Mountain__

RT @a_____ii_____a: ローソンで700円以上買ったらもらえるこれ捨てずにください!!! ??10/4からです 捨てずに集めて頂いたら回収しますよろしくお願いします?? ローソンのレシート入れ覗いてやっておったら救出してあげてください メンバー誰でも…

[Twitter] a_____ii_____a (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/a_____ii_____a

@TappingTower レシートがない やりなおし

[Twitter] indiainme (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/indiainme

財布触ってたら「またレシートとか隠して???」って言われたけど、普通に勝手に親に財布の中身見られる環境だったらそれみんなすると思うんですしおすし……

[Twitter] 39_craft (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/39_craft

ローソン行ってレシート捨てるところに沢山あったから、「捨ててしまうなら貰ってもいいですか」って聞いたら、「捨てないし、必要なので」って言われた、、、、 あぁ、お前もGENEファンなのねって思ったwww

[Twitter] akebia_flower (10/5(木) 0:30)

https://twitter.com/akebia_flower

レシートで告白? pic.twitter.com/Ld0PwDNG0g

[Twitter] bxwsf220 (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/bxwsf220

あっレシート買わないとw

[Twitter] naruga_bot (10/5(木) 0:29)

https://twitter.com/naruga_bot

スピードくじしてきたあああ!!! 涼太くん自引きで引いてレシート入れないかなと思ってたらまさかの龍友くんと玲於あって友達と一緒に行ったから龍友くんもらった?? 初っ端から数寄最高!! みんなのコンプリートしたい???♀?))))お… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] orkyh___LDH (10/5(木) 0:28)

https://twitter.com/orkyh___LDH

すげえ。レシートまで徹底して 「ヘーホンホヘホハイ」 マックの本気を見たわw #ヘーホンホヘホハイ #マックの本気 #ベーコンポテトパイ pic.twitter.com/3qJJOvdlcH

[Twitter] EndllessWaltzS (10/5(木) 0:27)

https://twitter.com/EndllessWaltzS

あれ?レシートが落ちてる...「あたりめ」「おしるコーラ」...キサラギちゃーん!wレシート落ちてたよぉ!www

[Twitter] syuya_k_bot (10/5(木) 0:26)

https://twitter.com/syuya_k_bot