簡単ツイート

簡単ツイートです。

好きな作品に気をつける?

@shirube_coffee 頭身低めのデフォルメ、アイコンやポストカードっぽいデザインの絵が好きな作品多いです。塗りは最近の影のところがっつり暗めにしてポイントでハイライト入れたコントラスト効いてるの好きです twitter.com/shirube_coffee…

[Twitter] kino4405 (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/kino4405

昨日から余韻に浸れるけど、懸賞に当たったの人生で2度目だw 大好きな作品の懸賞に当たるって凄え嬉しい?

[Twitter] shion_SSS_ (10/7(土) 22:31)

https://twitter.com/shion_SSS_

わが町ってすっごく素敵な作品だ きっとずっと大好きな作品だな

[Twitter] kotomi__1218 (10/7(土) 22:30)

https://twitter.com/kotomi__1218

今日は好きな作品の嬉しい発表がたくさんあっていいね?

[Twitter] laquari_ (10/7(土) 22:30)

https://twitter.com/laquari_

俺が好きな作品のほとんどで俺の好きなキャラが冷遇されてて辛い

[Twitter] mysty_loli (10/7(土) 22:30)

https://twitter.com/mysty_loli

好きな作品がそんな迷惑な商業方法で販促されて欲しくないと

[Twitter] kuzu_teacher (10/7(土) 22:30)

https://twitter.com/kuzu_teacher

大好きな作品が公演中なので、何の気なしにサイトを見てみると、メインキャストに昔相手役だった方が!こういう展開多いんだよねー。共演しながら圧倒されるくらい上手かった人。すごい人ってやっぱり表に出るんだなあと思ったら、なんか嬉しかった。あの才能が埋もれなくて本当に良かった。

[Twitter] miyu_qui (10/7(土) 22:30)

https://twitter.com/miyu_qui

RT @Rwmk8: ソードアート・オンラインでどっちのアニメ化が楽しみですか? アリシゼーション → RT ガンゲイル・オンライン → いいね どっちとも楽しみ! → RT&いいね とりあえず大好きな作品であるSAOなのでどっちとも楽しみです! https://t.co/

[Twitter] pyonpyon1996 (10/7(土) 22:29)

https://twitter.com/pyonpyon1996

今期の再放送やばいぞ.... 私の大好きな作品だらけ...!!! 中二病、いぬぼく、CCさくら...ふふふふ(*´?`*)??

[Twitter] nbmizrkkb666322 (10/7(土) 22:29)

https://twitter.com/nbmizrkkb666322

大好きな作品が万人が飲み込めるエンタメとして洗練されてアウトプットされてきたので無限に拍手しつつ原作の方が好き〜!!って叫んでる

[Twitter] ikarosu081 (10/7(土) 22:29)

https://twitter.com/ikarosu081