簡単ツイート

簡単ツイートです。

バトスピに気をつける?

明日は久々に営業回り、ネットの時代になっても足を使った立ち回りは忘れない! あ〜バトスピウエハース箱で予約出来る店ねえかな〜

[Twitter] moribom (10/17(火) 0:31)

https://twitter.com/moribom

@Aratan_0207 そんな話が出来て羨ましいよ( ?ω? )(男子の中では何故かバトスピの話が多いしこっち系の人間クラスにいない(震え声))

[Twitter] REN9636 (10/17(火) 0:30)

https://twitter.com/REN9636

バトスピはバトルスピリッツからバトルオメガモンに名前変えた方がいい

[Twitter] pawapoke_tora (10/17(火) 0:28)

https://twitter.com/pawapoke_tora

バトスピが死期早めてるってやつで草生えた

[Twitter] yoshida_haruki (10/17(火) 0:28)

https://twitter.com/yoshida_haruki

遊戯王のCSは公式の大会が今のバトスピ並みにショボいからこんなに盛んになった。それをわかってるかのようにデュエルマスターズの公式は非公認の運営をサポートって形でいい賞品を出して盛んになった。両方中途半端のバトスピはやっぱりダメかな。

[Twitter] GutanV4 (10/17(火) 0:23)

https://twitter.com/GutanV4

2015年10月17日はバトルスピリッツBS33「烈火伝第3章」の発売日でした。キーワード能力に[一騎打][無限刃][ソウルドライブ]が追加。リバイバルカードを初収録。制限入りした紫煙獅子、防御札の定番である白晶防壁他今尚現役のカ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] zekeanderson2 (10/17(火) 0:23)

https://twitter.com/zekeanderson2

握りたいデッキタイプがないのでバトスピは引退

[Twitter] next_niku (10/17(火) 0:23)

https://twitter.com/next_niku

@hachijyoukai 実年齢聞いた時は凄いなって思った 何が凄いかって言うと自分がダイスケくんと同い年の頃ケータイなんて夢のまた夢だったしバトスピも人類最弱だったからね。今でも弱いけど

[Twitter] yuki_pika810 (10/17(火) 0:22)

https://twitter.com/yuki_pika810

艦これ運営のtweet探しにTL遡ってたらバトスピについてのtweetが多かった

[Twitter] SKY_5DCs (10/17(火) 0:21)

https://twitter.com/SKY_5DCs

相手は何もしない、バニラを出して殴るだけ最速 とりつき→相手の場に依存するもののししコマとか居ると先攻1ターンの可能性もあり バトスピ・後攻1ターン VG→後攻2ターン BF→次の4武器が出せるなら後攻1可能 遊戯王・先攻・後攻ともに3ターン デュエマ→先攻4ターン

[Twitter] bot_hinosan (10/17(火) 0:21)

https://twitter.com/bot_hinosan