簡単ツイート

簡単ツイートです。

革ジャンに気をつける?

冬用の革ジャンきてしまっていて冬にどうするか悩む(こたつをすでにだそうかけんとうちゅう)

[Twitter] nasukankan (10/17(火) 11:28)

https://twitter.com/nasukankan

@gaeru101 ぶかぶかのジョンパパのお下がりの革ジャン?パピーでキュートなサミーちゃんが兄ちゃんより大きい絵面観てて最初の頃はずっとディーンお兄ちゃんは小さくて華奢なんだと思ってたでする ディーンお兄ちゃんもかな… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hiiragikomari (10/17(火) 11:25)

https://twitter.com/hiiragikomari

一松は水陸が苦手なのかな?カラ松は臆病な一松からしてみてなんであんななのっていう気持ちと革ジャンとかへの憧れとか色々あるし、チョロ松は中身そっくりなのに発露があまりにも違いすぎるから混乱しちゃうのかぁお互いプライド高いから傷つけあわないように無意識に距離とってる可能性

[Twitter] Shachibee8 (10/17(火) 11:22)

https://twitter.com/Shachibee8

革ジャン破れた

[Twitter] bxz3iqii111 (10/17(火) 11:22)

https://twitter.com/bxz3iqii111

ロックンロールが好きで、革ジャン着て、、、 誰か、趣味の合う子紹介して下さい??????

[Twitter] komashun0911 (10/17(火) 11:20)

https://twitter.com/komashun0911

@Siri30312589 りょーかいですわ!! 黒い革ジャンで白いデッカイリュック 背負ってる人いたら僕やで??

[Twitter] sota_chorowota (10/17(火) 11:19)

https://twitter.com/sota_chorowota

今日寒いからやっと革ジャン解禁出来る??雨止んだらだけど??

[Twitter] ussy610129 (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/ussy610129

GUいきたーい今年はグレーのニットほしいーみうに似合うって言われたチェックのペンシルもー革ジャンもー欲しいものありすぎる秋冬??

[Twitter] saltsaltsaito (10/17(火) 11:09)

https://twitter.com/saltsaltsaito

全員革ジャンやめたの?

[Twitter] megsuk (10/17(火) 11:06)

https://twitter.com/megsuk

昔たらちねのからもらった革ジャンもうボロボロすぎて親に捨てろって言われた

[Twitter] dosen601 (10/17(火) 11:06)

https://twitter.com/dosen601