簡単ツイート

簡単ツイートです。

耳鼻科に気をつける?

@oshizu1105 うちも今末っ子と共に耳鼻科通い?お互い頑張りしょー??お大事に?

[Twitter] mmhys3178 (10/19(木) 11:31)

https://twitter.com/mmhys3178

今日の耳鼻科も激痛でした(ToT)

[Twitter] tata_takayama (10/19(木) 11:30)

https://twitter.com/tata_takayama

@doprint_sapporo そうなんですね!!Σ(?Д?;) ありがとうございます!! 耳鼻科でもらったお薬を飲むと一旦良くなるものの、完治にならないんですよね。エヘン虫みたいな?痰が絡んで。クセみたいになっちゃって。落ち着… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] gig_ecolabo (10/19(木) 11:30)

https://twitter.com/gig_ecolabo

相変わらず立派な扁桃腺だねと耳鼻科の先生からお褒めの言葉もらった?? 要するに周りの人よりも普段大声だってこと?

[Twitter] NSM_2words (10/19(木) 11:30)

https://twitter.com/NSM_2words

耳鼻科の最寄り駅めちゃめちゃ晴れてたのに呪われし土地に移動したらめちゃ雨降ってきたんだけど流石すぎ

[Twitter] pulcino_0314 (10/19(木) 11:29)

https://twitter.com/pulcino_0314

とゆーわけで、耳鼻科を済ませて左耳聴こえにくいけど『ライトスタッフ』観に来ましたえ!!この映画を観て元気を出したい!上映今日だけだから雨だけどお客さんかなり入ってる!

[Twitter] gotoxxx (10/19(木) 11:29)

https://twitter.com/gotoxxx

今日耳鼻科が夕方までだから微生物犠牲にして病院行ってきたのに神領でかとみに遭遇した\(^o^)/

[Twitter] pulcino_0314 (10/19(木) 11:28)

https://twitter.com/pulcino_0314

@endless_worker ここから近い耳鼻科どこだっけな...ごめん思い出せない

[Twitter] yuto03_21 (10/19(木) 11:28)

https://twitter.com/yuto03_21

耳鼻科舐めプしすぎた、少し焦ってみる_(┐「ε:)_

[Twitter] yokochan529 (10/19(木) 11:27)

https://twitter.com/yokochan529

更年期障害の治療を始めた方が良さそうなので、漢方を処方してくれる病院を探しているわけだが…ここなら通えそうって病院が、人間ドック受けたクリニックと同じビルに。そのビルに耳鼻科もあるじゃんよ…そこに行けばよかった。

[Twitter] dewa3tei (10/19(木) 11:26)

https://twitter.com/dewa3tei