簡単ツイート

簡単ツイートです。

ヘッドホンに気をつける?

あ、ヘッドホン死んだ…… あれ?これ割と詰んでね?

[Twitter] soraguti (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/soraguti

@mokuren24 ヘッドフォンの左の音をシャットダウンしてるのにあの歌声は凄いです(*T^T) どんどん回復して(もちろん無理はせず)仲間達と早く音楽出来るといいですねー?. ?*¨*???

[Twitter] 244nekoneko3 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/244nekoneko3

イーディケ「私はヘッドフォン派」

[Twitter] bg_iyaf (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/bg_iyaf

「月島って音楽なに聞いてんだろ」「あ?」「だって毎回首からヘッドホン下げてるじゃん」「あー言われてみりゃあな…演歌とかか?」「ぶっ渋っ!」「君達さ、それ本人の目の前でする会話じゃないよね馬鹿なの?ああ馬鹿だったねごめんね」

[Twitter] hih0303 (10/29(日) 22:30)

https://twitter.com/hih0303

@YBXpUW49I08guRg この曲CDで1万円くらいですかね、ヘッドホンセットなら3万くらいてことかな

[Twitter] 1kome_7yen (10/29(日) 22:30)

https://twitter.com/1kome_7yen

チュウニズムをやり終えてヘッドホンを外しながら台を離れようとしたら、真後ろに小汚いスウェットを着て髪ボサの、いかにもガチ勢な女が立っててぞっとした。『興が削がれる』ってやつを痛感しながら店を出た。

[Twitter] tremoloo (10/29(日) 22:30)

https://twitter.com/tremoloo

今日も目が悪い私の世界は濁ってる でもそれでいい 見たくない物を見なくて済むから 今日もヘッドフォンをしてガンガンにボリュームを上げる 耳が痛い でもそれでいい 聞きたくないものを聞かなくてすむから これでリアルをシャットダウン

[Twitter] Black_04_ (10/29(日) 22:29)

https://twitter.com/Black_04_

キャスどうこう以前にヘッドホンの大事な部分が折れてるの最高にロックだろ

[Twitter] pol_oekaki (10/29(日) 22:29)

https://twitter.com/pol_oekaki

剛くん、メガネにベレー帽+ヘッドホンして登場。 左耳は音オフにして、右耳のみでイヤモニ音を聴いてるとのこと。 その姿に心配したけど、最後のMCでメガネとヘッドホン外して話してくれた! 光一くんは、真っ白コーデ☆

[Twitter] aibon_endlix (10/29(日) 22:29)

https://twitter.com/aibon_endlix

#NowPlaying 木村カエラ/言葉はさんかく こころは四角 mora.jp/?cpid=moraplay… ドラマテリーのアレンジが優しい。ハイレゾヘッドホンにしてじっくり聴いたの初、すごく細かい音まで作られてていいなー。

[Twitter] RAI_NEK0 (10/29(日) 22:29)

https://twitter.com/RAI_NEK0