簡単ツイート

簡単ツイートです。

イタズラに気をつける?

お菓子をあげるからイタズラさせて

[Twitter] beingbraver0929 (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/beingbraver0929

A3のハロウィンコメ相変わらずかわいい?? お菓子よりイタズラしたい人やばいし、 左京さんは、監督さんが可愛すぎて家に閉じ込めときたいですね、わかります

[Twitter] Chg0Ff (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/Chg0Ff

お菓子あげるから可愛い子にむしろイタズラされたい

[Twitter] atyorun (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/atyorun

@maid_tsumugi よかった?よかった? もしかして、イタズラしちゃうやつかな??

[Twitter] wm_at17 (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/wm_at17

@mi_ikepit 可愛い後輩にはいたずらをせよ、ってことわざなかったっけ?

[Twitter] rerippeaisu (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/rerippeaisu

ヴェルディ「酔いつぶれたグリードのベッドに裸で潜り込んで朝起きたら「昨日は…激しかったね」って言うイタズラやりたい」

[Twitter] Tosyokan_garasu (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/Tosyokan_garasu

Happy Halloween?? お菓子をくれないとイタズラします?? お菓子をあげたら機嫌が良くなります?? お菓子パーティ楽しみ??? pic.twitter.com/Bd6IeCWGLN

[Twitter] rin21026 (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/rin21026

蟒蛇?ゴルァ!!!蛇ァ!!!待てやオラァ!!!!!!」 蛇?やっべ、蟒蛇だ!華凜ちゃん逃げよ!!」(????) 華凜?えっ、ちょ、なんで私まで逃げるの?!てか何やったの?!」 蛇?蟒蛇が寝てる時に服の中にゴ●ブリのおもちゃ入れるいたずらした!www」 華凜?そりゃ怒るわ〜…」

[Twitter] kamiotsu_bot (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/kamiotsu_bot

海未ちゃんにイタズラされたい 海未ちゃんになんでもされてもいいからお菓子あげないからね...海未ちゃんに「お菓子くれないなんて最低です。」って言われながら色々されたい 衣装がドS海未ちゃんぽい(*´д`*)???? pic.twitter.com/EMtLz6f3a7

[Twitter] HARO_LL (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/HARO_LL

@kdsi_h あぁ、かなり怖がっちまってそれ以来怖いものは一切ダメになったからな。 はい、これ私からハロウィンのお菓子だけどもあげるわ(クッキーの入った袋を渡し) しねーえよ、それにアイコン今日だけ変えるつもりだしな(いたずらっ子の顔し)

[Twitter] kudo_Marietfemm (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/kudo_Marietfemm