簡単ツイート

簡単ツイートです。

内野安打に気をつける?

とりあえず明石は明後日ヘッドスライディングしてタイムリー内野安打でも打てば許されると思うよ

[Twitter] ori_gamba_7697 (11/2(木) 22:22)

https://twitter.com/ori_gamba_7697

@fuyu_k_m 吸収3:強奪3にわざわざするんだったら吸収2:強奪4にして内野安打王貰った方がよさそう あとはヴァンプは吸血の経験点の偏りが制御できないのがつらい印象もある

[Twitter] mo_p55 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/mo_p55

内野安打にて聞かれず

[Twitter] No838442542 (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/No838442542

ホークス惜敗。ミスも出たし、横浜もいい粘りだったししょうがない。明石は次こそ取り戻してくれ。マッチに最後に内野安打が出たので、ヤフオクで解凍されてる事を願おう。千賀頼んだぞ!

[Twitter] xxKaZ (11/2(木) 22:17)

https://twitter.com/xxKaZ

@90IQEvPTjGzfyrL 散々打たず最後に申し訳程度に内野安打打った贔屓きつい…

[Twitter] taku082128 (11/2(木) 22:17)

https://twitter.com/taku082128

@sonootoga 球が飛んでいきませんw 内野安打が精一杯やね〜←ww

[Twitter] usagi_pajyama (11/2(木) 22:16)

https://twitter.com/usagi_pajyama

@giant_killing_1 それにしても内野安打になったあのバウンドにはキレそうになったwwww

[Twitter] shougokunsann (11/2(木) 22:16)

https://twitter.com/shougokunsann

最後よく内野安打で抑えたよな

[Twitter] TurboLover_1994 (11/2(木) 22:16)

https://twitter.com/TurboLover_1994

@mo_p55 セク1は強化狙ってるよ その後吸収4回して満塁男を確実にもらうのか、経験点落として強奪にして内野安打王もらうのか、強奪吸収バランスよくやって内野安打王願うのか だよなあ

[Twitter] fuyu_k_m (11/2(木) 22:15)

https://twitter.com/fuyu_k_m

@kontetsu1113 なにをおっしゃる!!阪神にすごい戦力がきますよ!イースタントップのSBの山田 七色の変化球の馬場 内野安打1本うっただけでデイリーの1面をかざった赤星2世植田 WBCつかれで今年はだめだったが来季はやってくれる中田!!導かれる結論は優勝です

[Twitter] hiro1587 (11/2(木) 22:14)

https://twitter.com/hiro1587