簡単ツイート

簡単ツイートです。

木村くんお誕生日に気をつける?

木村くん、お誕生日おめでとう?? #木村拓哉44回目誕生祭_1113 #木村拓哉第45回目誕生祭 #SMAP

[Twitter] da_surfing (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/da_surfing

#木村拓哉45回目誕生歳_1113 木村くん お誕生日おめでとうございます!!!!! かっこよくて、でも、可愛くて、 そんな木村くんが大好きです。 これからも ずっとずっと #SMAP のエースでいてね。 pic.twitter.com/SflAs48fZJ

[Twitter] Sayusma1991 (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/Sayusma1991

木村くん、お誕生日おめでとうございます。毎週ラジオでSMAPの名前と曲を守ってくれていることに、とても力をもらっています。撮影で忙しいでしょうが、どうか健康で。そしてまたみんなと歌って踊って大笑いしてください。#木村拓哉45回目誕生祭_1113 pic.twitter.com/1SNHSYLIX5

[Twitter] pocketomota88 (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/pocketomota88

木村くんお誕生日おめでとう? 私が知る唯一の金オーラを放つ人。 木村くん大好き!SMAP大好き! #木村拓哉45回目誕生歳_1113 pic.twitter.com/Uahd0nR4HR

[Twitter] junchanland (11/13(月) 0:31)

https://twitter.com/junchanland

??木村くんお誕生日おめでとう? 木村くんの笑顔が沢山みたいなぁ?? ステキな1年になりますように??

[Twitter] eco4024 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/eco4024

木村くん、お誕生日おめでとう! いい作品に出会えて 素敵な1年になりますように^^ #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] miwa0818 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/miwa0818

木村くん、お誕生日おめでとう! いつまでもずっとSMAPのエースでいてください。 #木村拓哉45回目誕生祭 #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] haya3mii3 (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/haya3mii3

13日になってるわ!木村くんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/亀梨くんからのハピバメールはGoing終わってからかしら。これからも亀ちゃんの良きアニキ分でいて下さい(^_-)

[Twitter] twinkl_kami (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/twinkl_kami

木村くん、お誕生日おめでとうございます。キラキラオーラ全開のライブの木村くんが大好きです。同級生の中居くんとブレずに踏ん張っている姿、信じています。どうか、幸せな一年になりますように。 #木村拓哉45回目誕生祭_1113 #SMAP

[Twitter] SachiJuanyoshi (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/SachiJuanyoshi

木村くん お誕生日オメデトウ!?? ずっとずーーーっとアイシテマーーース?? #木村拓哉45回目誕生祭_1113

[Twitter] sakatcho (11/13(月) 0:30)

https://twitter.com/sakatcho