簡単ツイート

簡単ツイートです。

破産に気をつける?

ドゥドゥ「アイテムラボで強化失敗したと騒ぎたてるアークスがどこにいる???? アイテムラボでは破産、失敗が日常??? 皆、何とかこのドゥドゥを倒そうと策を巡らしている??????  それがアイテムラボ店員というものだっ??????!

[Twitter] KilIdodo (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/KilIdodo

@3xx4x 大阪行きたいライブ多すぎて破産しそう...

[Twitter] ya_th_yk (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/ya_th_yk

特になんかリボ払いとかいうヤツは破産待ったなしだろあんなん恐ろしい('ω'`)

[Twitter] s9_pn (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/s9_pn

( ヽ??ω??) 破産しちゃう

[Twitter] nishi_yulalan (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/nishi_yulalan

@snow0745 SSR実装してななおたいちくん入れて???? 公式は皆木推しの財布にたかりすぎだから???皆木推しはみんな水野レベルの資産家だとでも思ってんのか〜〜???そんなわけないだろ破産するわ?????

[Twitter] kei_274 (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/kei_274

RT @JapanLobby: 長尾先生ありがとうございます!  朝鮮総連破産申立ては、破産法違反による幹部逮捕が予想されるので、死に物狂いの反撃を受けます。過去に構成員が韓国大統領暗殺未遂事件(夫人射殺)を指揮したような組織です。 火中の栗を拾い、覚悟を決めて立ち上がった…

[Twitter] sakuraasobi (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/sakuraasobi

教え子達が買ってくれた松崎のビジネスバッグ、何度も直して10年ほど使い続けてたけどもう限界。。ちなみに松崎は1889創業-2010破産。

[Twitter] doraneko2109 (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/doraneko2109

@kichimi_Local 破産待ったなし('ω'`)

[Twitter] s9_pn (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/s9_pn

ただ、20億近くあったカネーが今6億くらいまで減ってるのでそろそろどこかでキリつけてチケットで地道に増やそうと思います?? 破産しててカネーがそれなりにあるならルレ36倍1点で復活のが手っ取り早い・・

[Twitter] keiogata (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/keiogata

先日、iPhone8プラスに機種変してきました。あと親のためにタブレットも契約しちゃいました。さらに任天堂Switchも購入し、金曜日にはポケモンダブルパック。。破産やw

[Twitter] kokoasanno (11/15(水) 22:29)

https://twitter.com/kokoasanno