簡単ツイート

簡単ツイートです。

反面に気をつける?

クラッシュ兄さんは、僕とほぼ同時期に制作されたらしい。 それにしては兄さんは自分の機体を既にうまく制御できている様に見えるな。 …凄いと思う反面、羨ましく思う。

[Twitter] flashdefaul_bot (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/flashdefaul_bot

個人事業主の方にとって年に一度の大イベント「確定申告」。よくありがちな5つの失敗事例を反面教師に、しっかり準備しておきましょう。 moneyforward.com/media/career/4… pic.twitter.com/puWpJ5ndXI

[Twitter] moneyforwardPFM (11/16(木) 11:31)

https://twitter.com/moneyforwardPFM

それにしても第9曼荼羅以降の師匠のフォロワーの伸び率は異常なのでそのうち11万もいくんじゃないかと。 色んな人に平沢進の曲の素晴らしさを知って欲しい反面、あんまホイホイ寄り付かないで欲しい感もある(流行っては欲しくない)馬の骨でした。

[Twitter] gomamiso_dango (11/16(木) 11:30)

https://twitter.com/gomamiso_dango

しかし六大学が落ち着いた反面、首都大や新東京といった、関東に住んでいる人以外にはイマイチピンとこないリーグが活躍してるってのも面白いね 六大学が弱くなったというより、いい選手がそちらにも流れ始めた、というか

[Twitter] you_get_miko (11/16(木) 11:29)

https://twitter.com/you_get_miko

【瞳】福本九太 ふくもときゅうた ♂ 17 5/20 187cm 4区No.4聖ノエル学園高等部2年。過去に遭った交通事故でサイボーグになってしまった。幼なじみである吏羽に負い目を感じていて、彼女を支えている。馬鹿みたいに明るくてポジティブ。感情豊かな反面冷静に物事を判断できる。

[Twitter] ginusagi_bot (11/16(木) 11:28)

https://twitter.com/ginusagi_bot

すわんは、責任者ゆ立場でしょない集落を見してもろて、反面教師にしてね?

[Twitter] hiyokorose12 (11/16(木) 11:28)

https://twitter.com/hiyokorose12

@Ryoma_kame まだ見ぬわが子よ、反面教師な母親を見て立派に育ってくれ! 結婚はおろか彼氏を作る事すらろくに出来てない悲しみを抱いて今日まで生きています。頑張ります。

[Twitter] yuccanahebi (11/16(木) 11:27)

https://twitter.com/yuccanahebi

劇場でライバーがマナー守ってて安心してる反面なんか面白くないと思ってしまう屑 (仁志)

[Twitter] WonderfullRush (11/16(木) 11:26)

https://twitter.com/WonderfullRush

今やってる人生ってゲームなんだけど 環境変数とかだけバカみたいに細かく設定してある反面、可視化・数値化されてるパラメーターめっちゃ少ないし、体力とか精神力(これも正式にあるとは確定してないパラメーター)と各行動の消費量とか未知数でスゲー不便。すぐにバステになるし運ゲー過ぎる。

[Twitter] Shogo_PSO (11/16(木) 11:26)

https://twitter.com/Shogo_PSO

たぶん近々、 2週間ぐらい実家に戻っての 療養になりそう。 久しぶりの地元だから、 少し嬉しい反面 自分の家よりも勝手が悪いだろうから 不安な2週間になりそう。 今週末ぐらいからなのかなぁ。 昔の友達に合ったら、 病気を理解してくれるのかな… たぶんバカにされるな…

[Twitter] sora_utu (11/16(木) 11:26)

https://twitter.com/sora_utu