簡単ツイート

簡単ツイートです。

保守に気をつける?

RT @kumikokatase: 「まとめサイト」側の、「単に転載してまとめだだけ」という弁解はもう通用しなくなったという事ですね。保守速報は控訴するとのことですが、高裁でも覆らなかった場合は、他の同様な「まとめサイト」によるネット中傷を訴え易くなるだろうと思います。

[Twitter] vitalhongkong (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/vitalhongkong

RT @mayurin525: 南アフリカアパルトヘイトを絶賛する曽野綾子を教育の顧問にし、差別煽動記事である保守速報をシェアし、朝日報道・憲法記念日をそれぞれ「言論テロ」「ゴミの日」呼ばわりする投稿に「いいね!」したのが安倍首相だからね。 国連報道の自由ヘイトスピーチ

[Twitter] tmhroikawa (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/tmhroikawa

RT @tarareba722: Webの担当者になって実感したのは、世の中にはWebサイトの構築や保守や更新を「(ある程度の訓練を積めば)パパッとできる」と思っている人は非常に多いし、その「ある程度の訓練」を安価に見積もる人も非常に多く、必然的に「確かにパパッと出来るがその頼…

[Twitter] ponsaka_ (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/ponsaka_

RT @ComInvoice: 「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース 保守速報www上告するんだろwwwww 応援してるぜwww headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-… @YahooNewsTopics

[Twitter] taji_na (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/taji_na

人は変われる。でも自己責任という言葉が格差社会を是とする保守グループに利用されている。格差社会は為政者が変えようとしないかぎり、ますます広がってしまう仕組みになっている。医療と全ての教育の無料化が格差社会を是正し国力を底上げする投資でもあるのにそれが出来ない思惑に支配されている。 twitter.com/harukazechan/s…

[Twitter] zikisuzuki (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/zikisuzuki

宇宙SR、全部保守的な効果で地味に見えるけど、ほぼレゾナで戦うサシェはレベル4シグニが使い捨てになる故、トラッシュ効果もあるコスト用特化のシグニって考えるとすごく良いぞい

[Twitter] h0t3i1k1 (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/h0t3i1k1

RT @abck50: 「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-… @YahooNewsTopics 素直な国民の意見が差別になる不思議な国 日本

[Twitter] junkazurs (11/17(金) 22:31)

https://twitter.com/junkazurs

RT @ShanpagneSN: 保守速報どうこうというより「恣意的に選んで並べて加工した匿名レスを並べることで自身の発信したい世論をつくりだす」というアフィまとめブログのやり口が「編集したそいつ自身の表現でもあり責任は免れない」と認められたのが大きいのかな

[Twitter] Cactus0130 (11/17(金) 22:30)

https://twitter.com/Cactus0130

RT @nihonjintamasii: 大阪地裁の判決は「言論弾圧」に繋がる問題があると思う 保守速報側は、「情報の集約に過ぎず、転載に違法性はない」 判決は、「表題作成や情報量圧縮、文字強調によって内容を効果的に      把握できるようになった」と認定 情報を効果的…

[Twitter] 9JK2O90HFWYiCoT (11/17(金) 22:30)

https://twitter.com/9JK2O90HFWYiCoT

RT @ShanpagneSN: 保守速報どうこうというより「恣意的に選んで並べて加工した匿名レスを並べることで自身の発信したい世論をつくりだす」というアフィまとめブログのやり口が「編集したそいつ自身の表現でもあり責任は免れない」と認められたのが大きいのかな

[Twitter] GOSICK_LoliSis (11/17(金) 22:30)

https://twitter.com/GOSICK_LoliSis