簡単ツイート

簡単ツイートです。

ジャニーズに気をつける?

なんかジャニーズとアイドルがっつり絡むの結構増えてきてるけど正直うちは無理派だわ 斗真とアイドルがガッツリとかなったら秒で泣くもん

[Twitter] tmtmtmtmtmtmoo (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/tmtmtmtmtmtmoo

@FumaKami_wese @JOHNNYSWEST_826 あ!これは帰りのドームの退場の仕方が書かれた紙なので関係ないですよ?? ジャニーズWEST詳しくないので分からないんですけどジャニーズWESTもデジチケなんですか?

[Twitter] Sho_narupy (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/Sho_narupy

【定期】男子はジャニーズ興味ない。ジャニーズの話聞くとイライラする。

[Twitter] k4rrik4zeryy (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/k4rrik4zeryy

保育所のお遊戯会、衣装の帯がピンクで女みたいで嫌だと言っている息子に ピンクの似合う男はかっこいいよ!キスマイの藤ヶ谷君もピンク担当なんだよ?セクシーなんだよ!ジャニーズWESTの小瀧君もだよ? と力説したのだが伝わっただろうか…

[Twitter] khk_369 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/khk_369

ジャニーズ好きだと言われているAKBメンバー goo.gl/yQEkLC

[Twitter] tmorrow4offense (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/tmorrow4offense

家でテレビ見てても乃木坂見るために付けたら下手くそだから聞きたくないとか言ってて腹立つよね(`・ω・´) SKEも下手って言って着けるな言うし、じゃぁ、ジャニーズは神的に全て出来るんでしょうかね(`・ω・´)

[Twitter] flingdosanko (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/flingdosanko

ジャニーズオフでは、Hey! Say! JUMPグッズの買取強化中です! Jr.時代、デビュー時から最新のものまで高価買取いたします☆彡 どこで売るか迷っている方はぜひ一度ジャニーズオフサイト内をご覧ください(^^)/

[Twitter] johnnys_off (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/johnnys_off

RT @y_re_s57: ジャニーズがヲタクをバカにする芸のうち、このNEWSが一番好き(笑)ちなみにこれはトロッコが来た時にその担当の子を目立たせようと周りの他担が指さしてアピールするも逆に他担が目立っちゃってるヲタクの真似 pic.twitter.com/PAAZ97Xt9g

[Twitter] NEWS_Keichan12 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/NEWS_Keichan12

イレギュラー交換お願いします 【求】1月帝劇 ハピアイ ジャニアイ アイランド 1/2昼夜 1/7 他土、日昼 各1枚 【譲】ジャニーズWEST WESTival 横浜1/6 2部1枚 宮城2/25 2連 差額精算◯ 差額精算していただける場合は枚数違い◯ お心当たりのある方いましたらご連絡お願いいたします。 20代社会人

[Twitter] amochunxxxx (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/amochunxxxx

@manatu_oden だなw俺もジャニーズで一番だわw 関ジャニはみんなおもしろいww?

[Twitter] _28820 (11/18(土) 22:31)

https://twitter.com/_28820