簡単ツイート

簡単ツイートです。

模写に気をつける?

鋼の錬金術師 観てきた。 原作は全く読んだことなく、アニメもちょこっとしか観たことないんだけど。 初めは町並みがローマとかそんな感じなにの町人が日本人で奇妙でしたが後半はアクション映画っぽくて気にならなかった。 ただ光の点滅模写が多くて暗い中ではちょいと危険かね pic.twitter.com/COUwicWH3S

[Twitter] shakul_ibrahim (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/shakul_ibrahim

ヒロアカ アニメ 三期割と面白いと思う! #ヒロアカ #模写 #ヒロアカ三期 pic.twitter.com/uYXlCm1g8M

[Twitter] ryo_130808 (12/3(日) 0:31)

https://twitter.com/ryo_130808

@kenta_113 え、すごい、なにこれ線引っ張って模写???すごい、先生すきです

[Twitter] onepakirakira (12/3(日) 0:30)

https://twitter.com/onepakirakira

今日は4つアイコン下書きしました?模写楽しい!!?? 変わった方は前のでも今のでもどっちでもいいのかな???! という呟きを残して寝ます(∩ ?ω? ∩)

[Twitter] kate24en (12/3(日) 0:29)

https://twitter.com/kate24en

@oekakimamemo フォローありがとうございます!フォロバしました!模写すてきでした!時間をかけて丁寧に描くって大切なことだなって痛感しました…!

[Twitter] okpdrops (12/3(日) 0:29)

https://twitter.com/okpdrops

模写した?……そう、で、次は見ないでそれ描ける?

[Twitter] dokuzetu_myself (12/3(日) 0:29)

https://twitter.com/dokuzetu_myself

RT @5523Aeg: 色鉛筆で模写してます? 来年から創作にも挑戦しようと思ってます? pic.twitter.com/eMzBdRqPOJ

[Twitter] New_saeduki (12/3(日) 0:28)

https://twitter.com/New_saeduki

模写の課題は終わってません ラストアイドル見ながらやる…??

[Twitter] hiyocconano (12/3(日) 0:28)

https://twitter.com/hiyocconano

@0ren88 苦手なところを毎日模写は効果があるみたい?ガンバ!

[Twitter] agtvktnptwkptmj (12/3(日) 0:28)

https://twitter.com/agtvktnptwkptmj

美大で習ったことの一番心に残ってるのは、模写するときは"見ることに七割、描くことに三割力を注ぐことが大事"ということ #大倉くんと高橋くん

[Twitter] yuyumel (12/3(日) 0:28)

https://twitter.com/yuyumel