簡単ツイート

簡単ツイートです。

ガウェインに気をつける?

返信先:@sawla_c アルジュナのためのステージでした、ベルラフム剣ですしね!(じいじも鐘鳴らしてました) 正攻法だとエグいですねあれ… ティアマトリバイバル楽しかったです! 六章リバイバルでギフトガウェインお出ししてきた運営は許してません()

[Twitter] seiha_rnb ()

https://twitter.com/seiha_rnb

返信先:@k0garasu こちらこそお返事に嬉しいお言葉ありがとうございます* アイコンのガウェイン似合ってらしてとっても素敵です???? 是非是非仲良くしてやってくださいませ〜!

[Twitter] shi__ma__yuu ()

https://twitter.com/shi__ma__yuu

ガウェインぐらい開き直ってくれたら殴り甲斐があるのに

[Twitter] re0zozo ()

https://twitter.com/re0zozo

どのくらいのレベルかというと 1回の戦闘で、お日様が昇ってるステージで ガウェインさん3人(分身)と戦うレベル

[Twitter] Teas_hatake ()

https://twitter.com/Teas_hatake

ガウェイン卿が強すぎる

[Twitter] vancocoa21 ()

https://twitter.com/vancocoa21

ガウェイン 意地で1.5部連れ回した 絆10になりました 宝具5にしたら宝具威力も結構高いし全体バフも一応あるし手堅いよね 星産みとガッツもある 来年もよろしくなていうかはやく弟を連れてこい

[Twitter] smnibnit ()

https://twitter.com/smnibnit

RT @ppp_V: ????? fgo/ガウェイン コスプレ ?1枚目から佐保さん、こうちゃんさん、ゆずるさん(@0oyuzupono0 ) #フォロワーさんにハンパ無く雑に紹介されたい #繋がらなくていいから私のマッシュポテトを見てください https://t.co/Ld

[Twitter] the_world_g25 ()

https://twitter.com/the_world_g25

RT @kiss_machine: Fateの鯖のパラメーターのB+とかをBとAの間って思ってる人多いっぽいんだけど+は特定条件下で倍、て意味だからAより格段に強くなる可能性秘めてるんですよ…。見てくれよガウェインのパラメーターを…特定条件下でall A以上なんですよ… htt…

[Twitter] V5KF3RmII70GNNn ()

https://twitter.com/V5KF3RmII70GNNn

RT @kiss_machine: Fateの鯖のパラメーターのB+とかをBとAの間って思ってる人多いっぽいんだけど+は特定条件下で倍、て意味だからAより格段に強くなる可能性秘めてるんですよ…。見てくれよガウェインのパラメーターを…特定条件下でall A以上なんですよ… htt…

[Twitter] knzt_kiku_2nd ()

https://twitter.com/knzt_kiku_2nd

どんなCPでも良いんだけど?とりあえずガウェラン妄想で?天使なのに悪魔の羽が生えちゃってるランスロットと?悪魔なのに天使の羽が生えちゃってるガウェインという良くも悪くも分からん妄想を作ってしまった…

[Twitter] yabi_fate ()

https://twitter.com/yabi_fate