簡単ツイート

簡単ツイートです。

湯船に気をつける?

返信先:@gatekeeper0824 板藍茶、芳ばしいお茶でした。豆科のお茶と似ているかも。でも私はあまり好きな味ではなかったので入浴剤代わりに湯船に入れてしまいました

[Twitter] kingyoya123 ()

https://twitter.com/kingyoya123

会社帰りに銭湯へ寄るのは良いな。広い湯船だと下半身の疲れが取れる。また試そう。

[Twitter] k_ohtomi ()

https://twitter.com/k_ohtomi

返信先:@nagomi_vtt nagomiちゃんも毎日お疲れ様だよー??温泉もそうだけど、家の湯船ですらゆっくり入ったのいつだっけ位だわ?師走の忙しさから抜け出したい?

[Twitter] pon_hon_bon ()

https://twitter.com/pon_hon_bon

さあ お風呂に入ろう 湯船に浸かりながら 本や雑誌を読むのが好きなんだ 「守護星は金星で 「美」と「富」を授かっている 但し派手さは抑えている」 ……ボクの星座の基本性格なんだけど 「美」と「富」って ボクには無関係なことだよね……?

[Twitter] MisakiTaroubot ()

https://twitter.com/MisakiTaroubot

温泉行きたいってなるけど。 温泉行っても一瞬浸かって上がって 露天風呂いって一瞬浸かって上がって サウナある所ならサウナの方行く。 そんぐらい無理。 変な所で潔癖症やめてほしいわ。。 一緒にお風呂入ってて 一緒に湯船浸かるんやったら 全然いいちゃけどね。ホント無理。

[Twitter] Rc19u_jsb ()

https://twitter.com/Rc19u_jsb

久々の湯船に幸せを感じるとともに明日は学校に行かなくてはならないという絶望感を味わってて、つまりは寝そう

[Twitter] sakon_ilust ()

https://twitter.com/sakon_ilust

返信先:@mpjptmj いいですよね 湯船で熱燗にできるし

[Twitter] fwgncm7 ()

https://twitter.com/fwgncm7

湯船の脇においてたタオルが落ちたから拾おうとしたら滑ってごばば

[Twitter] kannawamiwa ()

https://twitter.com/kannawamiwa

ワイも両足冷え症で冬は墓石になってる。そんでもってよく湯船で寝る。 twitter.com/ringoooooooooo…

[Twitter] haryuna_8060 ()

https://twitter.com/haryuna_8060

1時間半も湯船につかってる

[Twitter] Rutilated_Quart ()

https://twitter.com/Rutilated_Quart