簡単ツイート

簡単ツイートです。

セーフだよに気をつける?

返信先:@KaMoSK_01 私も打ってて混乱してきた← ある!!ほんまに!!!私は上半身薄いから痩せて見られることもあるけど下半身は普通だからトータル別に細くはないという()まぁ自分の足で支えられる重量の内はセーフだよ…?

[Twitter] zaqrice ()

https://twitter.com/zaqrice

お母さんだしママだからセーフだよな(は??お母さんはお母さんだけどママはママだろうが!!!!!)

[Twitter] tori_mixer ()

https://twitter.com/tori_mixer

有価証券とか貴金属とと違ってガチャするための石はお金に変えられないし貯金でもなくギャンブルみたいにお金が戻ってくるわけでなく、あくまでガチャをやるための変換だから100万分iTunesカード一気買いはセーフだよね。なにをムキになってるかわからんが

[Twitter] sa10ru020 ()

https://twitter.com/sa10ru020

RT @kanpanyura828: 受験番号110番!セーフだよね!? pic.twitter.com/FobNNTI1Lh

[Twitter] koo_Collie ()

https://twitter.com/koo_Collie

返信先:@soccersouta49他1人 あぶない笑笑ギリギリセーフだよね?笑笑 最愛のまのの誕生日をわすれるところだったよ笑笑 おめでとうございます。

[Twitter] mekwnnm ()

https://twitter.com/mekwnnm

返信先:@sayasora1218 ギリギリセーフだよ(^^) ありがとうさやかちゃん?

[Twitter] m_o1119 ()

https://twitter.com/m_o1119

返信先:@nmb48akb48 叩いてないからセーフだよ(笑) ありがとう??

[Twitter] nagi__ayunm ()

https://twitter.com/nagi__ayunm

返信先:@wobidome ううんwwwその後のツイート見るまで気にしてなかったからセーフだよwww なるほど…調べてみる〜〜(*´?`*)

[Twitter] mayuge_MMD ()

https://twitter.com/mayuge_MMD

たのしーちゃん!おめでとう!!?? セーフだよね?大丈夫だよね?はやくご飯行くよ? とにかく仲良くしてくれて感謝感激でございます?? @ajhtmg_6

[Twitter] ____gn___j2q ()

https://twitter.com/____gn___j2q

返信先:@HarukaHxh まだ三分もある!!!!全然セーフだよ!!!!!!!!!!!!!!!! 覚えてるにきまってるだろ!!!!ハイテンションは健在で安心したぞ!!!!!!!!!!!!!!!! よっしゃ!!!!語ろうな!!!!!!!アプリで谷中絡みあることを祈ろうな!!!!!!!!!!!!!

[Twitter] Kuro_se14 ()

https://twitter.com/Kuro_se14