簡単ツイート

簡単ツイートです。

さとみに気をつける?

bioの3方とラプンツェルちゃん。と石原さとみちゃん。 #あなたが今年推し続けた人

[Twitter] mokaron__ ()

https://twitter.com/mokaron__

ななもり ⇒ 優しいリーダー ころん ⇒ めっちゃ発狂するやつ りいぬ ⇒ かわいい しゆん ⇒ 変わった世界観持ってる さとみ ⇒ 爽やかめっちゃイケボ るぅと ⇒ 癒し系キャラ ジェル ⇒ エロボイス #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] mashu_pink ()

https://twitter.com/mashu_pink

ななもり ⇒ 大手さん こわい ころん ⇒ 大手さん おもしろい りいぬ ⇒ わんわん王国 しゆん ⇒ モデルさん 儚い さとみ ⇒ しゃくすた るぅと ⇒ かわいい 小動物 ジェル ⇒ ジェルボイスのひと 関西弁めちゃすき #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] love_njkun ()

https://twitter.com/love_njkun

RT @shiyun928: #すとぷりの第一印象ゆってみろ ななもり→しっかり者 かんな→お兄ちゃん気質 ころん→やばそう けちゃ→ちっちゃい しゆん→神 さとみ→イケボ 莉犬→かわいい るぅと→何気に切れ者 ジェル→誠実

[Twitter] ryukakusan__ ()

https://twitter.com/ryukakusan__

ななもり ⇒ リーダー的な人? ころん ⇒ ( ?∀?)???!! りいぬ ⇒ 可愛らしい しゆん ⇒ 目が見えぬぅうう! さとみ ⇒ イケメン イケボ るぅと ⇒ ショタ系? ジェル ⇒ この人はアカンやつやwwwwww ?? #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] A31ko ()

https://twitter.com/A31ko

島崎遥香 白石麻衣 齋藤飛鳥 西野七瀬 新垣結衣 石原さとみの原画?加工画像送ってもらえると有難いです

[Twitter] paru_kami_0330 ()

https://twitter.com/paru_kami_0330

ななもり⇒優しい、面白い ころん⇒声すご、ヤギ!! りいぬ⇒かわいい…歌い方すき しゆん⇒歌い手!!リラックm... さとみ⇒イケボの生配信者 るぅと⇒かわいい…MIXの神様 ジェル⇒イケボのヤバいやつ。 #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] momonashi__stpr ()

https://twitter.com/momonashi__stpr

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 さとみちゃん? 4位 ?のなめの日常? 3位 くろくも??1stシングル発売決定! 2位 まふまふ@アイコン変えましたまふまふです 1位 あげいん ちなみに6位以下は、 6位 So… appli-maker.jp/analytic_apps/… 歌い手さんとキャス主さん( ??? )

[Twitter] kirara_414 ()

https://twitter.com/kirara_414

ななもり ⇒頭良さそう、器用そう ころん ⇒パリピ、下ネタがやばい りいぬ ⇒かわいい しゆん ⇒声がかわいい、僕悪くない さとみ ⇒イケボ るぅと ⇒かわいい、純粋そう ジェル ⇒やばい、ギャップがすごすぎ、面白い #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] tvybm85 ()

https://twitter.com/tvybm85

なーくん→優しい人 ころちゃん→うるさい人 莉犬くん→かわいい しゆんちゃん→イケメン歌い手 さとみくん→性癖の人 るぅとくん→かわいい ジェルくん→動画の人、変態 #すとぷりめんばーの第一印象を晒す

[Twitter] 1012_yuuna1012 ()

https://twitter.com/1012_yuuna1012