簡単ツイート

簡単ツイートです。

最後のジェダイに気をつける?

最後のジェダイ2回目観てきた。良いとこはやっぱいいなってなったし、クソはクソでしかないなと初見の感想を強化する結果に。その後、寒空のした小一時間SWトークで盛り上がる。映画ってほんとに素晴らしいですね。

[Twitter] vaderous ()

https://twitter.com/vaderous

最後のジェダイ、もう一度観て来た。 見直してももちろん初見に感じた欠点(作劇上の不完全燃焼感)はそのままなんだが、テーマというかやりたいことがじわっと伝わってすごく好印象になった。

[Twitter] MUGI30007073 ()

https://twitter.com/MUGI30007073

The Last Jediをわざわざ最後のジェダイと訳してるあたりEP1で心機一転ファントムメナスを敢えて翻訳しない横文字テク使ったら総叩きに合って軌道修正したと想像できますね

[Twitter] tarodemonz ()

https://twitter.com/tarodemonz

好きなモノの理由をレポートにする癖があるのですが 今年長文ランキングは ゼルダbow 最後のジェダイ ララランド 乃木坂46の設定温度 マカロニえんぴつ 新感染 新居について でした。

[Twitter] wpsodoru ()

https://twitter.com/wpsodoru

ルーク スカイウォーカー とジェダイについて書きたい事があったけど、どう書いてもネタバレになりそ? それにしても #最後のジェダイ とは良いサブタイだと思う…

[Twitter] Capt_Sleepy ()

https://twitter.com/Capt_Sleepy

最後のジェダイ観てきた。フォースが単純な善悪でなく光と闇のバランスとしてちゃんと描いた作品でしたね。 やっぱレイ役のデイジー・リドリー顔力凄いな。SWのポスターの隣でオリエント急行乗ってたけどw

[Twitter] mifuneseijiro ()

https://twitter.com/mifuneseijiro

本日の映画「STAR WARS 最後のジェダイ

[Twitter] mmmyabeemi ()

https://twitter.com/mmmyabeemi

スターウォーズ…最後のジェダイ…。超?ヤバかったぁ〜(。´Д⊂)

[Twitter] girarudino ()

https://twitter.com/girarudino

スター・ウォーズ 8/最後のジェダイ」日本版予告 youtu.be/PjTw-qqt_mg

[Twitter] T_Luffy ()

https://twitter.com/T_Luffy

偽物BB-8現る!! #スターウォーズオモ写コンテスト #最後のジェダイ pic.twitter.com/A21kAko0UA

[Twitter] kima887 ()

https://twitter.com/kima887