簡単ツイート

簡単ツイートです。

ロールケーキに気をつける?

サイトウ:ケーキのショーケースを前に何を買うか相談してる明さんと宮沢さん 宮沢「何食う?」 明「プールケーキ」 宮沢「プリンとロールケーキだな」 明「うん」 私は何のことだと考え込んでしまいましたが…二人の以心伝心ぶりには笑いました

[Twitter] GAME_cpbot ()

https://twitter.com/GAME_cpbot

酔っぱらいが帰ってきた。手にはホールケーキと何故かロールケーキ。もう寝ますけど?

[Twitter] mitsumitsu3232 ()

https://twitter.com/mitsumitsu3232

返信先:@ainenmoti ふふふ?スタジオをお借りしてのクリスマスパーティーでした?可愛いロールケーキやお肉を食べて大満足のおもち達です?四角ちかちゃんは初めての兄弟以外との出会いにもち見知りをしてたようで可愛かったです////(画像3枚目)

[Twitter] syun_mochi ()

https://twitter.com/syun_mochi

返信先:@FlickaP_zoffy 500円かかっていいなら ロールケーキ ホイップクリーム ココアパウダー で作れるぞい

[Twitter] nuco3ch ()

https://twitter.com/nuco3ch

メールありがとう! お疲れ様! やっぱりみんなケーキ買ってるんだね笑 俺はロールケーキみたいなやつ食べたよ! 差し入れでクリスマスっぽいもの食べれるといいね! サンタ衣装見たいなー笑 #向井地美音 #おんメール

[Twitter] hibiki_on48 ()

https://twitter.com/hibiki_on48

モンブランの後はKanoyaのロールケーキもあったりするw

[Twitter] ArthursWebsite ()

https://twitter.com/ArthursWebsite

返信先:@1130verybpcc ロールケーキ美味しそうです。?

[Twitter] imagio414 ()

https://twitter.com/imagio414

ロールケーキに夢中になりすぎた

[Twitter] Cheryl_yuki ()

https://twitter.com/Cheryl_yuki

返信先:@ksksk_3594 美しいロールケーキ

[Twitter] boeboiotaku ()

https://twitter.com/boeboiotaku

昨日作ったロールケーキ(ロールしているとは言ってない)、自然木としての造形を追求したと言い張ることにして、さっき追加でクリームを塗りたくってブッシュドノエル風に仕立てた ある程度のリカバリーはできたものと思料 お口直し(?)に、先月くらいから撮り貯めたクリスマス2017フォルダも解放する 全部独りで撮ったよ!

[Facebook] 近藤 仁 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=