簡単ツイート

簡単ツイートです。

ケーキ屋に気をつける?

返信先:@fire00fly hしfしみ、なんだかんだで一回も降りたことないので今度探検してみます笑 下のケーキ屋も一回も行ったことない…(和菓子屋はこの前行きました)

[Twitter] planet__solaris ()

https://twitter.com/planet__solaris

返信先:@ago_gotoh ほわーーーありがとうございます!!!!?????? さすがにいいかんじのケーキ屋さんのケーキだけあって美味しかったです? あの、いただいたリプで申し訳有りませんが、新刊のサンプル拝見しました!最高です…???? 大変良い典ソハをありがとうございます!!

[Twitter] fuyu_dnsh ()

https://twitter.com/fuyu_dnsh

12月27日 00時30分:作品2 #MGS素人 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 178 みか 21歳 ケーキ屋店員( by #河北はるな @kawakita_haruna ) ▲adult-portal.org/amateur/post-9…

[Twitter] vioret_douga ()

https://twitter.com/vioret_douga

名古屋のお薦めのケーキ屋さんだけど、ごりさちゃんtwitter.com/i/moments/9195… とすーちゃんtwitter.com/i/moments/9279… にお知らせしたのをモーメントにまとめてあるので、まーやんにもどうぞ? RT @maya_sugawara: あがったんご(^ω^) ameblo.jp/ske48official/…

[Twitter] woquave02 ()

https://twitter.com/woquave02

返信先:@melanistic_bp ???。。。手作りケーキ!って言ってケーキ屋さんでオーダーしちゃうダメなやつです←爆

[Twitter] aya0610sama ()

https://twitter.com/aya0610sama

今日はこうすけとデート? オシャレなランチ食べに行きましたー! こうすけが事前に予約しといてくれてすごくいい感じのお店です(○´∀`○) オシャレなケーキ屋さんも行ったー! 優雅なデートでしたね笑 pic.twitter.com/hKfPSPe8eu

[Twitter] 8619don ()

https://twitter.com/8619don

返信先:@syaltukou 昨日たけやのケーキ食べたwここ数年、たけやのケーキを贈ってくれるありがたいサンタさんが居るんだ??生クリームケーキ、普通にケーキ屋さんのケーキみたいに美味しいよ!!

[Twitter] CycleOf ()

https://twitter.com/CycleOf

地元のケーキ屋にいた頃… 生菓子は送れないよって言うのに、贈りたいお客さんはちょっとくらい壊れてもいいから送ってくれって言ってたの思い出した 普通に考えたらこうなるよね… 最近の過剰サービス慣れってこわい

[Twitter] haru_ki6255 ()

https://twitter.com/haru_ki6255

同窓会総会のことで、初めてかってぶりに小学校からの友達から電話かかってきた。けど1時間半話してた。 やばい。同窓会絶対手伝わせられる。 しかし 書類関係のことができる人がいなさすぎる。元スチュワーデスのケーキ屋社長、中華料理屋娘、医者、専業主婦…あかん… あかん…

[Twitter] mariko0002 ()

https://twitter.com/mariko0002

返信先:@neo_neo66 ばぁちゃんケーキ屋!

[Twitter] miuneo_66 ()

https://twitter.com/miuneo_66